忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

とりあえず馴染めませんでした。
アルバイトスタッフから、「おもしろいのでぜひ!!」と言われ試しに本体ごと借りてプレイしてみたんですが、俺にはできないことが分かりました。アルバイトスタッフの話によると「凶悪モンスターを討伐して手に入れたアイテムで強い武器や防具を作っていく」とのことだったんですが・・・。

1番始めの話が、まったく無抵抗なモンスターを狩るといったもので(ゲームに慣れるため?)偽善的かもしれませんが、どうしても俺にはできませんでした。ゲームと分かっていても馴染めず・・・"(/へ\*)"))
仕事から帰って1時間弱。キャラクター設定で30分以上かけてマイキャラを作成したんですが、止めさせてもらいました。ゲーム好きなのに、このぼんくらっぷり。これをご覧になったゲーマーの皆様、申し訳ありません。


明日は朝から仕事なんで、もう寝ます。夢に出てこないといいな・・・( ̄Д ̄;;




PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]