忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

劇場公開記念だかなんか知らんけど、TVで「インディ・ジョーンズ」やたらやってる・・・
TVサイズにしないと2時間で収まらないのは分かる。
だけれども、場面カットしすぎだろ!!
ど~も、何度も見ている作品だけに「あっ!!」と早々に気付くぼんくら店長です。

以外と大事なシーンだったりするんだけどな~。
あれで、いいんだろうか?




仕事から帰って、自室にフェード・インしたところ・・・

←「ツチノコ!?」

瀕死のように見えますが、うつらうつらしているだけ。

触ってもあんまり反応しないんです。

まぁ、そこが可愛いんですけどね~
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

外気は20度前半なのに、俺の部屋は30度以上。
ど~も、早くも寝苦しいぼんくら店長です。

部屋の位置が悪いのか?毎年、こんなんです。
んなのんで、扇風機をもう出しました。
今年の夏も暑いんだろうな~・・・俺の部屋。




今日は、写真を2枚。

←「みんなで出待ち」

出待ちというか、扉を開けてくれるのを待っている状態。

夕飯の支度とかしていると、テーブルの上からおかずが消えてしまうことから、このようなことになっています。

←「まだかにゃ~」

その1分後の写真。

もうちょっと待ってね。すぐ開けるからな。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

毎日毎日、仕事から帰って会話をするのはにゃんこ達だけ・・・
ど~も、これはこれで楽しい生活なぼんくら店長です。

にゃんこと戯れる毎日。
いいな~。癒されるな~。




今日は、そんな数いる中の数匹をご紹介。

←「にゃにぃ見てんすか!?」

ちょこんと2匹そろっておやすみモード突入しそうです。

なのに、その2分後・・・

←「俺も見て~ん」

・・・とでも言わんばかりに、ぞろぞろと集まってきました。

5匹いるの分かりますかね?

お前ら、可愛ええな~ヾ(´ε`*)ゝ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日は、今月1回目の休み。
ど~も、予定もなくゴロゴロするぼんくら店長です。

家から多分出ることはないでしょう。
さて、今月は何日休めることやら・・・




数日前に、俺に部屋から家出をしたにゃんこが帰ってきました。

真っ白だった毛が黒くなり、どこで生活していたのか・・・

しかし、どこにも怪我はなく、ご飯ももりもり食べていました。

とりあえず一安心です。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

今日、仕事中にプラモの話をしました。
ど~も、最近燻ってたプラモ熱が再発しそうなぼんくら店長です。

作りかけのプラモが2体・・・
どちらも、下半身はできているんですけど、そこからもう半年以上?進展なし。
そろそろ続きをやろうと思います。





ほぼ?1人暮らしを始めて2週間。

家に帰って、TV番組に突っ込みを入れる寂しい日々・・・

そんな寂しい生活に、癒しをくれるのは、

←ぐっすりにゃんこ

にゃんこが可愛い格好してると、壊してやりたくなりませんか?(こいつ~(///∇//)みたいな)

なもんで、グイグイと触ってやると・・・

←起きた?

もっと可愛くなってしまいましたよ。

ふわぁ~癒されるな~。

明日もがんばろうって気になります。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

先週頼んだメガネができた。
ど~も、新メガネでイメージチェンジを図るぼんくら店長です。

本当は、運転が危ないんで作ったんですがね・・・

←フチ無しから上だけありに変更

自分では、若く(年相応)に見えるようになったかな?と思ってます。






皆さん、日曜日の朝にTVで放送している「建もの探訪」ってご存知ですか?

特殊?な家を渡辺篤史が、「ここはいい日当たりですね~」などなど紹介していく番組。

それが、うちにも来ました?家を見ていくだけかと思っていたのに、飯も催促・・・

しかし、記念なので写真を1枚。

←本人そっくりです。

勝手知ったるなんとやら・・・でした。

でも、可愛いから許す("▽"*)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

新刊本を扱っているせいか、ついつい購入する本が多くなります。
ど~も、「月にいくら使うんすか?」とスタッフにツッコまれたぼんくら店長です。

そんなに買ってるつもりは、ないんですけどね。
最近は、だいたい10冊くらいですかね?
買う人はもっと買いますもんね~







新設したにゃんこタワー。

←ご利用2~3匹目

数日経ちますが、まだこれだけ・・・

他のにゃんこは以前、ソファーでぬくぬく寝てます。

まだ寒いからか?

もっこ、こう、なんていうか、作ってよかったって思えるような満員御礼的な感じを思い描いていたんですが、がっかりです。

どちくしょ~(TwT。)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

上司と呑み会をやろうと話してもう、4ヶ月ぐらい?
ど~も、予定が合わずなかなか催せないぼんくら店長です。

夜の勤務だとなかなかね~。
この間、「まだ?」って催促されました・・・







一昨日、新にゃんこタワーを完成させて・・・

←ご利用第1匹目

不親切な説明書を見ながら、苦労して作ったかいがありました。

今までは、みんなでかたまってソファーで寝てたのですが、どうやらすっぽり入る穴がお気に入りのご様子。

ずっと、そこで寝てますよ~

はぁ~可愛ええな~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日は久々の朝から仕事。
ど~も、全然眠くないぼんくら店長です。

只今、深夜1時。寝ないと明日の仕事がしんどいのは分かっているのですが、なにせずっと夜の勤務だったので睡魔が襲ってきてくれません。もう犯すぐらいの勢いできてほしんですけどね・・・






しかたなく、にゃんこ道具を新しくしました。

←にゃんこタワー

写真に入りきらない大きさ。

苦労して作ったのに、どいつもこいつも使いやしない。

なんで、無人のタワー写真になってますが。

新品なので、薬?臭いのかと思い、しばらく放置するつもりです。

明日、帰宅したら使われていることを祈りつつ、今日はもう無理やり寝ます。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

1月1日。かなりの売上げをたたき出しました。
ど~も、金額は言えないけど、その金で頬を叩かれたいぼんくら店長です。

忙しい・忙しいなんて言いながらも、アルバイトさんが頑張ってくれたおかげで無事に閉店。
いや~疲れたな~、( ̄▽ ̄)






自宅へ帰ってきて疲れた体に癒しをくれたのは、やはりこやつら・・・

←猫が川の字で寝てます。

1番端のやつは、落ちそうになりながらも寝てます。

なにも、そんなとこで寝なくてもいいのにね~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

HOME次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]