忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

歯茎の痛みが増すばかり・・・
ど~も、年中どこかを病んでいるぼんくら店長です。

幼い頃は怪我がたえなかったんですが、いい年になってきて体の中から病んできました。
息吸うだけで、歯茎に痛みがはしる・・・






年末になると、「今年の1位はなんだ?」みたいなベストランキングが発表されますね。

そこで、俺も「うちのニャンコ。ベスト3」を発表!!

第3位・・・

←「まだお寝むの時間かにゃ?」

第2位・・・

071217_0200~0001.jpg←「セクシーデビュー」

そして第1位は・・・

071217_0201~0003.jpg←「仲良きことは美しきかな」


と、なりました。

いや~自分の中ではダントツの1位でした。

腕が離れないように爪が出ているとこが大事。

今年もあとちょっとあるけれど、癒しをありがとう(● ̄▽ ̄●;)
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

言ってきました。群馬県。
ど~も、意外に疲れていないぼんくら店長です。

新しくオープンしたお店ということもあり、すごい忙しいのかと思っていたのですが・・・
そんなことなく、知り合いの店長と昔の話をしながら普通に接客してきました。
いや~前橋、すんごい楽しかったです。

機会があればまた行きたいな。






ここで、気付いたことを一つ。

←ニャンコタワーで3匹仲良く

うちのニャンコ、寝てる時以外はほぼカメラ目線です。

声を出して、興味を引いているわけでもないのに決まってこちらを向きます。

可愛ええな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・すいません。猫バカで。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日は群馬の前橋に行ってきます。
ど~も、かるいドライブ気分のぼんくら店長です。

遊びじゃなく、違うお店のお手伝いなんですがね。
どうも人手が足りないらしく、大忙しらしいのでね・・・






今日も仕事を終え帰宅したのは深夜でした。

なんか軽く食おうとキッチンに行くと、もうそこには列ができていました。

←まだかにゃ?

にゃんこの好きな食べ物ばかりがあるわけではないんですが、必ず待ってます。

ご飯をあげてないわけじゃないんですよ。

しっかりご飯も食べて待ってます。

しょうがないので(可愛かったので)、ちくわを少々与えてやりました。

この写真のお気に入りは前から3匹め。

様子を伺っているような素振りのやつがうまく撮れました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

今日でやっと近くのお店の手伝いが一段落しました。
ど~も、気分晴々ぼんくら店長です。

今、働いている会社は名札に名前と役職が書いてあるんですが・・・
違うお店の手伝いなのに、名札を付けたまま仕事をしていて「あれ、この店って店長2人いんの?」とお客様につっこまれました。

ほんと、うっかりミスでした。




12月に入り一段と寒い日が続く今日この頃・・・

うちには、引きこもりの家族がいます。

←全部で12匹写ってます。分かるかな?

ソファーにホットカーペットを敷いているのですが、1日ぬくぬくしています。

うちのニャンコはほぼ野良出身なんですが、外に出ようともしません。

1度だけ脱走を試みたニャンコがいたのですが、2~3日後に窓を壊して帰ってきました。

よっぽど、外が寒かったのか?よっぽど、外の生活が大変だったのか?

帰ってきて安心したんですけどね・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

歯茎が痛い・・・
ど~も、気を抜くと倒れるぐらい歯茎が痛いぼんくら店長です。

最初は虫歯かな?と思っていたのですが、どうやら違うらしい。
あまりに痛いので周りの人に聞くと、ビタミン不足で歯茎が痛くなるらしいんです。
コンビニ弁当ばかりじゃ体がもたんぞ!!という警告だったようです。






明け方自宅に帰宅すると、何やらガサガサと物音がする・・・

そろっ~と音のする方へいってみると、

←何見てんのかにゃ?

棚と壁の隙間に顔を埋め「フンフン」何かを嗅いでいます。

何もないはずなのに・・・

しば~らく嗅いでました。気がすんだのか?10分後ぐらいでしょうか。

何事もなかったような顔で俺に「ニャ~ン」と一声。

「遅っ!!ずっと後ろで待ってたよ!!」

と思っても口に出さずに、グリグリ可愛がってやりました。

「ニャンダヨ~」とバカになって。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日(17日)他のお店が大変なことになっているとのことで、長野まで行ってきます。
ど~も、風邪が悪化しそうなぼんくら店長です。

昨日の休みはずっと寝てたんですが、喉が治らない・・・
煙草がいかんのかな?






そんな寝ている時・・・

←半目で寝ています。

布団の中で寝ていたにゃんこが、苦しくなったのか這い出てきたところを激写!!

どうやら腕の上が落ち着くらしく、そのまま爆睡。

お前は可愛ええな~ヾ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

新しいお店ではりきり過ぎて、風邪を引いてしまいました。
ど~も、喉からくる風邪で苦しいぼんくら店長です。

初日から飛ばしすぎはよくないと反省しとります。





連日のにゃんこ画像。

←綺麗に一列

壁に向かって寝てるんですが、何かを待っているのかな?
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

さぁ明日から新天地(新しい店舗)
ど~も、ちと緊張しているぼんくら店長です。

1番の問題は、そこのお店のアルバイトスタッフとどれだけ早く仲良くなれるか?なんです。
はわ~心配だ~





本日もにゃんこ写真を更新します。

←毛づくろいをする図

猫にとって毛づくろいは、大変重要なこと。身だしなみにはうるさい動物です。

しかし、やられている方のにゃんこの嫌そうな顔・・・
(見づらくてすんません。クリックすると大きくなるハズです)

人間から見て、嫌そうというだけでにゃんこにはいいのかもしれませんけど・・・

・・・嫌がってるだろ~。これは。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

理想と現実の違いを痛感する日々が続いています。
ど~も、現実は容赦ないぼんくら店長です。

理想・・・夢みちゃいかんかね!?




疲れて仕事から帰ると毎日のように、キッチンにて順番待ちが発生します。

←目線の先に食い物有り

「なんか美味いもん食ってんだろ?」と言わんばかり。

キッチンには、美味いものがあるということを知っているので、我先に飛んできます。

上の写真は、今日の1番。

日によって、順位は違いますが、だいたいコイツが1番早い。

動物は飼い主に似るってよく言いますが(ん?犬だっけか)ホントそっくり。

食い意地はってるんですよ。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

昨日は寒かった。10月ってこんなに寒いんだっけ?というほどに。
ど~も、寒くて窓を開けて寝ることをやめたぼんくら店長です。

寝る時は窓を開けて、風通しよくして寝ていたのですが、寒すぎた。
風邪ひきそうだ~





そんん寒い日に・・・

←5匹かたまって寝てます。分かるかな?

布団の上でかたまって寝るにゃんこを見ると「あ~もう冬なんだな~」と感じます。

季節的には、秋なんですけどね。

もうすぐ冬だということを、にゃんこが教えてくれる我が家です。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]