忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

久々の連休で友人と「どうぶつの森 DS」をやってきました。
ど~も、ぼんくら店長です。

俺の村にない木の実を狩りまくってきました。
オレンジ・チェリー・桃の3種。
2~3日後には、具だくさんな村に変わるハズ。
・・・変わるといいな。




そんな連休中、友人と話しをしていて、思い出した記憶を1つ・・・

幼稚園?小学1年?かは忘れましたが、お風呂に入っていた時のことです。

当時は、床に足をついて浴槽をまたげるか、またげないかぐらいだったんですが、幼いんで遊び心があったんでしょう。

その間を飛んで、出たり入ったりを繰り返していました。

想像できるとおり、着地に失敗して足を滑らしました。

「あわわわっ」と体勢を崩さないようにふんばったのですが、うまい?偶然が重なって・・・

お風呂場にある「かきまぜ棒」(熱くなりすぎてしまった浴槽のお湯をかきまぜて冷ます用の棒)にお尻からフェードインッ!!

ミリ単位じゃないですよ。センチでフェードインッ!!

ドラゴンボールにムラサキ曹長っていましたよね?

悟空との戦いで如意棒がお尻に刺さるシーンがあるのですが、まさにあんな感じ(ノДT)

幸い大事にはなりませんでしたがね。

しかし、これだけではありません。

小学6年の時にとある病気で、1ヶ月程の入院経験があります。

病気というのも、初めは原因が分からず色々な検査を受けました。

CT撮ったり、MRI撮ったり、胃カメラ飲んだりと・・・

まぁこの辺はいいんです。

「今までの検査ではまだ原因が分からないから」ということで、違う検査をすることに。

それは、お尻から小型カメラを入れて腸を検査するというもの・・・w|;゚ロ゚|w 

幼い頃の記憶がふつふつを湧き上がるような感覚に襲われました<(T◇T)>

念を押しますが、まだ小学6年でした。

医者が「力を抜いてね~」と言うのですが、そう抜けるものじゃありません。

ごつい指でグリグリされて、カメラを無理やりフェードインッ!!

1度ならず5度、6度・・・(2回・3回じゃ済まなかった)

さすがに、夜ベッドで泣きましたo(TヘTo) クゥ

今では笑い話の1つですかね~

「普通の人より色々と経験豊富だよ」的なね・・・
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可哀相を通り越して爆笑ですたワハハ
や、ちょっと萌えたよ…(!)
小学6年生でしたか…。早い開花(?)でしたね。
そのまま真っ直ぐに育ってくださいb
みながわ百地 2007/10/12(Fri)01:07:44 編集
Re:無題
いい笑い話です。
多分、同学年で誰よりも早いデビューだったでしょう。
いろんな意味で、真っ直ぐな人生経験でしたよ。
もうあんな経験はないでしょうな~(遠い目)

【2007/10/12 01:17】
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]