忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ブログをやってて、初めてバトンが回ってきたぞ~い。
ど~も、妙なテンションなぼんくら店長です。

みながわ百地さんという日頃、めっちゃお世話(色々とね)になってる方から頂きました。
男前な回答を、とのことなんですが、大丈夫かな、俺?




では、早速その回答を・・・




【メロメロバトン】

01.
メロメロな食べ物
>焼きそば。どこかの店で食べるより、自宅で作るほうが好き。
 麺のみの漢の料理。うぉ~漢らしい~(自分で言っちゃった)

02.
メロメロな飲み物
>日本酒。熱燗でしか呑めず、すぐ酔う(ある意味メロメロ)

03.
メロメロな場所
>え~、埼玉県某所にあるアズ。いろんなコスチュームが売っています。バドールとかチャイナドレスとか・・・

04.
メロメロな映画
>いっぱいあるけど、「ラストサムライ」かな?漢の生き様に感動して劇場で号泣。友人に「もう1回行こう」と言ったら「いや、いい」とさっぱりと言われましたけれど。 
  
05.
メロメロな動物
>にゃんこでしょ。

06.
メロメロな芸能人
>今も昔も「山口智子」 理由なんてもんは無い。とにかく好き。

07.
メロメロな一言
>「チャイナドレス買ったんだけど、うち来る?」
 こんなシチュエーションあったことないけど、言われたら飛んできます。
 すんません。チャイナドレス好きなんです。
 
08.メロメロな初恋
>中学。 体育館で映画を見るというイベントの時に、俺の後ろに座っていた友人A(男)に「お前、好きなやつるだろ?名前は・・・」と、背中に名前を書かれたことがあります。確かに、当時めっちゃ好きだった子の名前。ドンピシャ!しかし、その女の子も俺の後ろにいたので、見てたらやばいと思い、全力否定。そんな、悲しい思ひ出・・・
 
09.
メロメロな話題
>ゲームに関してなんでも。
 声優に関してなんでも。
 チャイナドレスに関してなんでも。
 
10.
メロメロなスポーツ
>剣道。高校を卒業してやめてしまいましたが、たまにやりたくなります。
 それでこの前、剣道着を着たらピチピチで一人で爆笑しました。太った~

11.
メロメロな理想のタイプ
>チャイナドレスを着てくれる子。

12.
最後にメロメロな友達五人に回して下さい
>5人は無理だけど、山猫大地さん。
 よろしければ、お願いします。


男前というか途中、趣味丸出しの答えでしたが、いや~初バトン。堪能しました。

みながわ百地さん、バトン、コメントありがとうございました。

 

 

PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやりますね!
ありがとうです~!!
山猫大地 2007/09/14(Fri)12:45:40 編集
Re:無題
ありがとうございます。
よろしくおねがいしまっす。
【2007/09/15 15:50】
無題
バトン回答ありがとうございますb
あれ?山口智子が好きなのは知ってたけど、一番は確か深津絵里だったんじゃ…(じろ~り
それにしても全力否定には笑いました。当時は笑えなかったでしょうけどね…フフフ
チャイナチャイナしつこいくらい言っててOK!好きだそういうの!笑
みながわ百地 2007/09/14(Fri)02:07:25 編集
堪能しました。
深津絵里は1995年にやってた「最高の片思い」というTVドラマでは好きでした。あの頃は髪が長かったんで・・・(また趣味が出てるな)

全力否定もしますよ。シャイボーイだった当時の悲しい初恋。もうあの日には戻れない・・・戻りたいなんて思いもしないけどね。

チャイナにメロメロ(あっ、ドレスね)なかなか着てくれる子がいなくてね~。ビバ!チャイナドレス
【2007/09/14 05:58】
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]