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2007/03/02
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エアコンが外気の暑さに耐えられず(キャパオーバー)、店内も暑い。
ど~も、汗だくで働くぼんくら店長です。

フィルター清掃を行い1日様子をみることにしました。
先月?綺麗にしたのに、もう埃だらけなのにはびっくり。
明日、まだ暑いようなら業者を呼ぶとしよう。




仕事帰り、夕飯を買いにコンビニへ・・・

弁当や雑誌などを選んで、レジへ。

店員がまず、「お箸はいかがなさいますか?」との質問。

「あぁ、お願いします」と俺。

弁当を温めているうちに、雑誌などの他の商品をレジ打ち。

打ち終わって・・・

「お箸はいかがなさいますか?」

えっ?聞いたよね?と心で思いつつも「えぇ、お願いします」と返事。

その後、弁当以外を袋に詰めて、会計。

しばらく、暖めを待って・・・チ~ン。暖め終了。

弁当を袋に詰めながら、店員・・・「お箸いかがなさいますか?」

うぉ~い!何回聞くんだよ!!

「あっ(゚皿゚メ)」とちょっと本心が出てしまいましたが、「お願いします」

こんなところで怒ってもしょうがないと自分を抑え帰ってきました。

エコ時代だからか?ただ店員がボ~としてたのか?

ボ~としてただけなら、怒ってもよかったかな?
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