忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

今日こそTVを買ってやる。あぁ買ってやるとも。
ど~も、意気込みだけは抜群のぼんくら店長です。

近くのコ●マやヤ●ダをなんかを見に行く予定でいます。
夢が広がる大型TV・・・とりあえず「魔界村」かな?





そんな話は置いておいて・・・

仕事中に起きた不思議?な出来事を一つ。

深夜、閉店ちょっと前ということもありお客様もちらほら。

そんな時間にいつものようにお客様から返却されたDVDを売り場に戻していると、奇妙な視線を感じる。

ドラゴン●ールの世界ではないので、人を気配で察知できる分けではないのだが、確かに視線を感じる。

見てはいけないモノかもしれんという思いに駆られながらも、我慢できず振り返ると・・・

幼稚園に通うか通わないかぐらいの子供が1人。

どうやらずっと俺の後をついて歩いていたようなのだ。

とりあえず一安心。

しかし、周りに親らしき人も見えず、ぽつんと1人。

広いフロアなので、親はどこかでレンタルする物を探しているのだろうと思い返却の続きをすると。

「パパ」と小さい声だが聞こえた。

「あぁ、父親が来たのか」と思いながら返却を続ける俺。

「パパ」   「パパ」   「パパ」

しかし子供が何度も呼んでいるのが気になってもう一度振り返ると・・・

どうやら俺に言っているらしい。

「どうしたの?パパとママはどうしたの?」

と、聞く俺に向かってその子供が一言。

「違う。パパじゃない」

はっきりと分かるように確かにそう言いました。

そう言った直後、下の階に走りながら去っていってしまいました。

閉店後に下の階のスタッフに子供が行ったことを確認したところ、「1人で外に走って出て行きましたよ」とのこと。

親と来ているのなら分かるが一人でこんな遅い時間。

一体なんだったのだろうか?

ちょっと不思議な話・・・

PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]