忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[207]  [206]  [205]  [204]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

毎月、お店の在庫が合わない・・・
ど~も、月末になってくると頭が痛くなるぼんくら店長です。

なんで、盗むんですかね?
理解ができないですよ。






「ワイルド・スピードX2」を見ました。

レンタルする気もなく見る気もなかったんですがね。

ディスクにすごい傷があったので、このままではお客様に貸出しできん・・・と、思い。

確認するため持ち帰りました。

とりあえず再生できれば問題ないんですが、最後まで見入っちゃいました。

いや~実際、今まで車なんて自分の好きな、または乗りやすいで選んできたんですけども。

この作品見ると、見た目や性能なんかも考えちゃいます。

いや、考えるだけで意見は変わりませんけどね。

でも「グランツーリスモ」やりたくなっちゃった・・・
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ワイルドスピード好きですよ。
あのレースの激しさがいいですよ。
基本的にアクション好きなので
よかったら私のブログに来て下さい。
ゆうた URL 2008/01/23(Wed)22:51:15 編集
Re:こんばんは
うわ~。コメントありがとうございます。
ワイルド・スピード好きなんですか?
俺もあれ以来、ハマッてるんです。
今度、X3をレンタルしようかと思ってるところです。
【2008/01/25 01:01】
無題
たまーに万引きする人っていますよね。
あれってバカと言うか、けだものと言うか、人として考えられないことだと思います。
天罰が下りますよ。きっと。
山猫大地 2008/01/23(Wed)13:06:54 編集
Re:無題
分かってくれますか!!やっぱ、おかしいんですよね。
「さぁ、捕まえました」ってなって、調べるとお金が無いわけじゃないんですよ。
帰りに事故っちゃえばいいのに・・・思ったりしたこともありますよ。(天罰?)
【2008/01/23 21:24】
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]