忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ゲームをやる時間なんてないのに、ソフトを買いまくってます。
ど~も、お金の使い道がゲームしかないのでどんどん貯金が貯まるぼんくら店長です。

ボーナス時期ですが、使う予定もなくそのまま貯金になるかと・・・
寂しいな~(/_<)




いろんなソフトを買っていますが、今日の1品はこれ。

←ご存知「魔界村」

なんとかクリアしたい願望です。

幼い頃にプレイした時、あまりの難しさに2面で挫折しました。

心身共に成長している?ので、今回は頑張れるハズ・・・

「打倒!レッドアリーマー!!」
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

歯茎が痛い・・・
ど~も、気を抜くと倒れるぐらい歯茎が痛いぼんくら店長です。

最初は虫歯かな?と思っていたのですが、どうやら違うらしい。
あまりに痛いので周りの人に聞くと、ビタミン不足で歯茎が痛くなるらしいんです。
コンビニ弁当ばかりじゃ体がもたんぞ!!という警告だったようです。






明け方自宅に帰宅すると、何やらガサガサと物音がする・・・

そろっ~と音のする方へいってみると、

←何見てんのかにゃ?

棚と壁の隙間に顔を埋め「フンフン」何かを嗅いでいます。

何もないはずなのに・・・

しば~らく嗅いでました。気がすんだのか?10分後ぐらいでしょうか。

何事もなかったような顔で俺に「ニャ~ン」と一声。

「遅っ!!ずっと後ろで待ってたよ!!」

と思っても口に出さずに、グリグリ可愛がってやりました。

「ニャンダヨ~」とバカになって。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

朝方の帰宅が当たり前になりつつあります。
ど~も、睡眠不足のぼんくら店長です。

12月の中旬になれば、ちゃんと週に2日休みが取れるハズなんでね。
とりあえず、それまでがんばりますよ~





最近、「ゲームセ●ターCX」にハマッてます。

以前、ちょくちょく見ていたのですがまた見だしました。

そのせいか、レトロゲームがやりたくてしょうがない・・・

←買っちゃった・・・

一緒にマリオを買ってます。

休みを利用して、友人と1日ゲーム三昧と企んでいます。

他にも「魔界村」や「超魔界村」なんかをね。(魔界村ばっかだな)

え~激ムズと言われているゲームをクリアする予定です。

「マイティボンジャック」とか「高橋名人~」は難しいんだろうな~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

1日署長ならぬ1日警備員をやってきました。
ど~も、暇でしょうがなかったぼんくら警備員です。

今日は、店長じゃなかったんでね・・・
まぁ~暇。とりあえず時間になるまで本読んでました。
自分のお店じゃないんでやる仕事もなく店内をブラブラしてみたり・・・





そんな暇な時間に読んでいた本で、ふっと思い出したことを・・・

←「もやしもん」より
(クリックすると大きくなるハズです。)

封印していた(思い出したくない)思い出の1つです。

学生の時に上の絵と同じようなことがありました。

自分の弱さが出たのか?

何も出来なかった(いや、しなかったと言いたい)過去を持っています。

もう何年も前なので、笑い話のネタとして書いてみました。

はははっq(T▽Tq)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ほぼ24時間勤務をしてきました。
ど~も、さすがに眠いぼんくら店長です。

朝9時からの仕事で19時に帰宅して、色々と片付けてもう1度お店に戻り今まで(翌朝10時)仕事でした。もうしんどい。誰かた~すけて~(TmT)




んで、本日は近くのお店の応援に(また)行ってきます。

深夜からなんですが、改装中で鍵がかけられないためか?朝まで警備をしてきます。

ちなみに1人ぼっちです。何すりゃいいんだ?・・・あっ警備か!?

これって、店長の仕事なのかな?と疑問に感じますが、とりあえず寝ます。

おやすみなさい( ̄□ヾ)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

自分の働くお店に関西弁を話すアルバイトスタッフがいました。
生の関西弁を長く聞いていたことはなくとても新鮮でした。
「お客様にも話しちゃいそうで気を付けてるんですが・・・」と言うので、「いや、普段からそれでお願いします」と懇願しておきました。
ど~も、セクハラ発言ギリギリのぼんくら店長です。

これ、なんか変態みたいなことになってますね。
でもこれってギリギリですよね?セクハラですかね?




誰か癒しをくれ~~~~~~~(○ `人´ ○)

と、心の叫びを吐きつつ仕事から帰ってきました。

朝から深夜(明け方)まで仕事したのは、何年ぶりだろうか・・・

それが何日も続いている・・・

「俺は今回の件で仕事をしているのがつくづく嫌になった」(ルパ●世よりうまいこと抜粋)

なんて、セリフを言えるのは、まだ余裕があるからなんでしょうけどね。

明日は定時で帰るぞ~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

自分の書いた文章を読み直すと、最近グチっぽいことしか書いてませんね。
ど~も、心が荒んでいるぼんくら店長です。

こんな時は家のにゃんこと戯れるのが1番の癒しになります。




なのに・・・なのに・・・

昨日、来週の全スタッフの勤務予定を作り、アルバイトさんに発表をしました。

そこまでは良かった。

ふらっと上司がお店にきて「あれ?●●店長?この日休みになってるけど」

とのコメント。

ばれた~(@Д@;

以前の上司の言葉「今週2日休んだから来週休みなしだな」

黙っていれば、大丈夫だと思っていたのに・・・

でも、休んじゃいますよ。

ええ、休みますとも。休みますけど、何か?
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

毎日が忙しい・・・
ど~も、今のお店、規模がでかいから管理に困っているぼんくら店長です。

年末はいろんな仕事が発生して、そりゃ~もう毎年忙しいんです。
早くもギブアップしたいこの頃です・・・




そんな忙しいこの時期に上司から信じられないような言葉が出ました。

「今週2日休んだから、来週は休み無しだな」

冗談まじりなら、笑って返しますが本気でした。

あれっ?会社に勤めるってこうゆうもんだっけ?

「来週、どうしようかな~」と悩んでます。

まぁ、休んじゃいますけどね・・・多分。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

昨日も他のお店が大変だということで、手伝いに行ってきました。
ど~も、最近疲れがとれないぼんくら店長です。

自分の勤務しているお店をみる時間もなく、心身共に疲れています。

しかし・・・

←自宅への帰り道

綺麗な朝焼けです。

こんな綺麗なものを見ると、ちょっと癒されます。

さぁ今週もがんばろっと。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

現在時刻AM7:30・・・帰ってきました。長野から
ど~も、片道3時間てなんだよ!?と1人でグチるぼんくら店長です。

人手が足りないからと、長野のお店まで行ってきたのですが、遠いのなんの!!

夜6時に出発して着いたのが9時過ぎ・・・

それから朝4時まで延々と仕事、仕事、仕事。

唯一の救いが、長野と山梨の夜景がすごい綺麗だったことですかね。

いや、ほんと綺麗だった。車止めようかと思うぐらいに。高速走ってたんでできませんでしたけどね。

今日はもう寝ます。

それでは、おやすみなさい・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]