忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

体調が悪くなると、唇まわりに変なのができるようになってしまいました。
ど~も、一昨日から唇が腫れているぼんくら店長です。

2ヶ月ぐらい前にも同じことがありました。
医者が言うには、疲れやストレスからくるものらしいです。
そんな溜まってないけどな~。




限定物に弱いのは日本人だけでしょうかね?

初回限定版やら●●限定販売とか・・・

「なんも変わらないだろ」と思っていたのですが。

北海道限定だからという理由でお土産をもらいました。

←梅酒(ウメッシュ)

呑みながら書いてるんですが、俺からすると・・・ちと濃い!!(酒、あんま呑めないんで)

なんかで割るとかしたいんですが、味はでら旨( v ̄▽ ̄)

呑み屋で呑む梅酒とは違います。

「限定物も悪くないかな?」とコロッと考えを変えたくなりました。
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

健康診断で「危ないね」って医者に言われました。
ど~も、何かが危ないぼんくら店長です。

怖くて何か聞けませんでした。
とりあえず、「死にますか?」と聞いて「いや~それは大丈夫」と言われたので、まぁいいでしょう。





そんなこんなで気付いたら、1000HITしてました!!

昨日かな一昨日かな?

ありがとうございます。

これを励みに、更新頻度を多くしていけたらいいな・・・と思っております。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

健康診断受けようとしたら、「明日にしてください」と断られました。
ど~も、ノープランぼんくら店長です。

しかたなく明日受けに行ってきます。




今日のにゃんこをご紹介。

←爆睡中

俺は、ベットの上でゴロゴロしていました。

そこへ「にゃ~ん」と一声鳴いて腹の上に飛び乗ってきました。

ゴロゴロ喉を鳴らしたかと思うと、即寝。

可愛くていいんですけどね・・・重い。

どかすこともできないので、2時間程寝かしてやりました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日は健康診断に行ってきます。
ど~も、血圧が異常に高いぼんくら店長です。

明日、医者に何を言われるかな・・・(;´Д`A ```




さて、第7弾となりました。この企画。

今回は、いかに猫が自分勝手かをお話します。

今日、仕事を終えて家に帰宅した時のことです。

家に誰もいないせいか、俺の足元へにゃんこが擦り寄ってきました。

寂しかったのかo( ̄ー ̄;)と思い・・・

これでもかというほど、グリグリしてやりました。

すると、そのにゃんこは「うざい」と言わんばかりに、足の爪で俺の首から胸までをおもいっきり引掻いて去っていきました。

撫でてほしかったのではないのか?

疑問に思いながら、血の滲んだシャツを洗濯機へ放り込みました。

確かにあまりにもしつこく、俺がグリグリしたせいもあるでしょう。

「にゃんこを可愛がる時は程々にしたほうがいい」というお話・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ずっと深夜勤務だったのに、今週は朝から仕事・・・
ど~も、体がついていかない、ぼんくら店長です。

今まで寝てた時間が、仕事の時間・・・
つらい。つらすぎる。




昨日、2年ぶりに携帯の機種変更をしました。

なので、ご機嫌です(* ̄∇ ̄*)朝からの仕事だって我慢できる・・・ハズ

休み1日使って、待受け画像や着うたなんかをダウンロードしまくり。

メインメニュー画面も大好きなガンダムに変更しました。

今の携帯はすごいね。

EDYも使えるんだね。

いや、使えるのは知ってたけど、ついに俺も使うようになったことに驚き。

早速、今日3000円チャージしてきました。

使えるとこが限られてるのが難点ですがね。

そんなことは、どうでもいいんです。

新しい物を手に入れると心がウキウキしますよね?

しばらくはこのウキウキが止まらんでしょう。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

今日は都合により18時より出勤しました。普段より1時間半だけ遅い出社なのに、時間の経つのがすごく早く感じました。
ど~も、そんなんで体力あり余ってるぼんくら店長です。

徹夜で新作の「ドラゴンボールZ」でもやるか!!




「第2回チキチキ今月のベスト本~」(ガキつか風に)

さぁ、やってきました。始まりました。今月のベスト本コーナー。

第1回で不定期になると書きましたが、まさかこんなに日があくとは・・・半年以上も

とりあえず、今回はこちら・・・

←「ぼんたん」

です。幻冬舎より発行されている「阿部川キネコ」さんによる作品です。

伊達政宗が女だったら的な話です。

真面目に描く部分とおもしろさ(笑い)を描いた部分が、飽きなく盛り込まれていました。

ちっと(かなりになるのか)前になりますが、邦画で「沖田総司が女だった」という設定でありましたが、あれとは全く違うのでご安心を・・・

以上、今月の1冊でした。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

棚卸しのミスを忘れるためにはどうしたらいいか?
ど~も、昨日のミスをまだ引きずってる、ぼんくら店長です。

はぁ~スタッフに悪いことしたな~




こんな時は、家で腐っててもしょうがないと思い・・・

←タンばっか・・・

焼肉屋に行ってきました。

取締りもあり、お酒は呑めませんでしたが満腹いい気分♪

嫌なことがあった日はたらふく食うに限るね
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

月連続での決算棚卸し。先月実施しなかった商材をやることに。
ど~も、18時に出社して朝7時半。ようやく帰ってこれたぼんくら店長です。

ホントならば、3時ぐらいには帰ってこれる予定だったんですがね・・・

やっちまいました。

詳しくは書けませんが、ある商材の数え方を間違ってしまい2重にカウントしていました。

それに気付いたのは、「もうカウント終わるぞ」という時。

アルバイトスタッフに「申し訳ない」と何度も謝り、再度カウント開始。

終わったのが、7時ちょい過ぎ・・・

みんな、眠い目を擦りながら頑張ってくれました。(ありがとう)

この会社で仕事をしてて、1番の失態でした。

今日は、猛省します。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

部屋の警備員(交換留学生G対策)として、配置していたにゃんこが初粗相。
ど~も、にゃんこの初粗相で携帯の充電器が壊れた、ぼんくら店長です。

やはり我慢できなかったかと思う半面、なにもそこにしなくても・・・(ノ◇≦。)
機種変更を早くしなければいかん。





昨日、同系列のお店の店長と友人とで呑み屋に行きました。

それほど、呑まなかったんですが今日の仕事中に汗が出るわ、出るわ。

お店の中も外も暑くなく、涼しいんですがね。

制服の色が変わるぐらいの大汗をかきました。

「これはすごい!昨日呑んだ分が今、今、溢れんばかりに、大量に噴出しています。まるで、鯨のようだ」・・・と自分で実況したくなるほど。

「調子悪いんですか?」とアルバイトスタッフに心配されながら、仕事してきました。

喉渇いたε=(。・д・。)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

アルバイト希望のTELがあり、朝10時からしか面接に来れないとのこと・・・
前日、深夜まで仕事してちとつらいけど、うちのお店で働きたいと思ってくれる人がいるならば!!と早起きしてお店に向かったのですが、予定時刻より10分・・・20分・・・と過ぎても来る気配すらない。結局、来ないまま。
ど~も、待ちぼうけのぼんくら店長です。

年齢30過ぎたいい大人が連絡もなしに、ドタキャンて・・・
会ってもいないけど、その人の将来が心配だよ。



衣替えの季節。涼しくなってきました。

というより、肌寒い日が続いています。

←にゃんこも寒いらしい

ついこの間までは、床で1匹ずつ寝ていたのにな~

猫って暖かい所、涼しい所をすぐ見つけることができるんですよね。

夏でも冬でも便利だよな~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]