忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

もう、まずい。ッて言うか、普通じゃない。
ど~も、いまだにスタッドレス着用中のぼんくら店長です。

ノーマルタイヤが自宅ではなく、ちと遠い所に保管しており今の今まで行かず。
はっきり言って、めんどくさかったんです。
明日こそ!!と意気込んでみるものの・・・

行かないだろうな~( ̄ω ̄;)





これより、深夜作業をしてきます。

・・・ファミレスで。

友人と「モンスターハンター」をやろうと10分ぐらい前に連絡があり、急遽行くことに。

帰りは朝方か!?

まぁとりあえず、行ってきま~す。
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

売り場をちょこっと模様替えした今日。
ど~も、書類仕事なんかよりすこぶる楽しい仕事をしたぼんくら店長です。

椅子に座って長時間ハンコを押している仕事より、ずっと楽しい。
また、1日動きっぱなしだと、飯も酒もうまいね~。




そんな気分のいいこと書いといてなんなすけども・・・

どうやら、調子が悪いらしい。

人間って、好調・絶好調・不調・絶不調など体の気分はあるだろうけども、まさかPCがおかしくなるとはね~

ネットに繋がらないんです。

この文章も何度書いたことか・・・

書くたびに、違うこと書いてます。

原因不明のトラブルで困ってます。

何をどうしたら、回復するのか?

とりあえず、自分で思いつくことは全て試しはしたんですけど。

今日のところは、できることがないのでおとなしく寝ます。

明日には、直ってるといいな~(切な願望)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

休日を利用して、散髪と携帯ショップにお出かけしてきました。
ど~も、ボーナス出てノリノリのぼんくら店長です。

今期、大失敗をやらかし査定額は前回より減っていましたがね。
まぁまぁ、それでもボーナスですよ。嬉しいってもんです。




んで、3万以上もする携帯にチェンジ!!

写真がすんげぇ綺麗に撮れるし、その他の機能も充実してる。

「携帯付きデジカメ」

・・・いやいや、違う!!

「デジカメ付き携帯」

みたいな感じです。

無駄にバシャバシャと写真とりまくりの1日。

唯一、めんどくさいのが、着メロやら画像やらをダウンロードしなおすことですかね?
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

夜、すごくお腹が減って眠れない日がありました。

パスタを軽く食って、睡眠にはいったのですが・・・

身動きできないぐらい太ってしまっている、俺の夢を見た。

頭は常に、痩せよう痩せようという意識があるので、こんな夢を見たんだと考える。

もう夏はすぐそこまできている。

「腹減った・・・」とかぼやいている場合じゃない、と思う今日この頃。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

今の携帯電話に満足していない・・・んでは、ないんですが。
いや、満足してないかな?(変な日本語)
ど~も、機種変更したい気持ちでいっぱいのぼんくら店長です。

もうちょっとで新機種が出るようなので、来月あたりに携帯ショップに行こうと考えてます。
前回の変更から日数が経ってないので、値段が高くなるんでしょうけどね・・・




明日、県内ですが出張になりました。

出張と言えば聞こえはいいですが、他のお店の手伝いです。

いつもより早めに起きて、お仕事。

ちと遠いので、ドライブ気分で行ってきま~す。

今日は早く寝よっと。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

みながわ百地さんからバトンをいただいちゃいました~。

それでは、早速・・・



<ルール説明>
*題名に出てくる方が、次のバトンの受け取り主です。
*携帯で、お題の文字を打った時に初めに出てくる5つ単語を書くこと。
*お題の文字は5字。
*5人まで指名可能。
               ・・・以上です



みながわ百地さんからのお題は、

『フタリキリ』
『オレノヘヤ』
『コンヤダケ』
『ハナサナイ』
『ベホマズン』

の5つ。っう~ん・・・「オレノヘヤ」をチョイス!!


『オ』……おでん・おでんくんて・思って・俺・置忘れ・大きいよ~
『レ』……連絡・連絡よこせっつ~の・レンズ・レンタル
『ノ』……呑む・のうた・後・のんびり・軒並み
『ヘ』……別件・ヘルプ・勉強・平成
『ヤ』……やった・安い・やっぱり・ヤルか?


「おでん」や「おでんくん」は本日のTUNA.BEさんへの更新ですな。

「大きいよ~」って何が大きかったんでしょう?全く覚えがないんですよね~。(下ネタじゃないハズ)

「連絡よこせっつ~の」なんてのも覚えてないんですが、聞きたいことがあって友人にメールしたけど、返信がこなくて、催促したんでしょうかね?・・・だとしたら、嫌な感じですよね?

「平成」なんてのも今さらなんで入力したのやら?

「ヤ」に関しては、スルーで・・・多分?思うに?下ネタなんでね。

いや~、自分で入力したハズなのに、覚えてないもんです。

他の文字も気になって調べたんですが、「米国」やら「某」などなど。

「米国」って何だよ!!

なんて1人で携帯にツッコミを入れたり、入れなかったり・・・

めら堪能させて頂きました。ありがとうございました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

月末からなんだか仕事が忙しくなってくる気配・・・
ど~も、今のうちに休みをたっぷりと取るぼんくら店長です。

連休明けで、仕事出て、明日も休み。
いい感じのシフトになってました。
さぁ、明日は何をしよう?




会社の保険とは別に、個人で加入しているところがあるんですがね。

そこの会社から、「ネズミーランド」の無料招待券が貰えました。

土、日で「ネズミーシー」にするか平日の「ランド」にするかで選べたんですけども、仕事の都合上でどうしても平日の「ランド」になってしまいました。

まぁ、無料ですから文句は言えませんよね。

7月の中旬と日付指定なんですが、休みが取れるか心配です。

今のうちに、スタッフに話をつけておかないといかんです。

久々なんで、かなり楽しみです。

んっ、一緒に行く相手も探さんといかん!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

劇場公開記念だかなんか知らんけど、TVで「インディ・ジョーンズ」やたらやってる・・・
TVサイズにしないと2時間で収まらないのは分かる。
だけれども、場面カットしすぎだろ!!
ど~も、何度も見ている作品だけに「あっ!!」と早々に気付くぼんくら店長です。

以外と大事なシーンだったりするんだけどな~。
あれで、いいんだろうか?




仕事から帰って、自室にフェード・インしたところ・・・

←「ツチノコ!?」

瀕死のように見えますが、うつらうつらしているだけ。

触ってもあんまり反応しないんです。

まぁ、そこが可愛いんですけどね~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

今日、明日と連休なんです。
ど~も、連休って何をしたらいいのか分からない、ぼんくら店長です。

持ってるDVDを見まくった今日1日。
明日は、何をしようかな~




少し前になりますが、いつも行く映画館とは違う映画館へ行った時のこと。

←なが~い通路

駐車場からホール(受付)に行くまでの通路なんですが、いい感じなんです。

なんて言うか、「あ~映画館来たな~」みたいな?

食べ物とか飲み物も、いつも行くとこと違った物が売っていて新鮮。

「インディ・ジョーンズ」もいつもの劇場よりここにするつもりです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

俺、明日あたり事故にあうかもしれません。

今日は休みだったんです。昼間は、色々と忙しく自宅で掃除や洗濯なんかしてました。

夕方18時ぐらいから、ちらっと暇になったんで時間潰しと思い、パチンコ屋へ。

そしたら・・・





41903発!出た!!

1玉・4円での計算なので・・・あゎゎゎゎ。すんげぇ勝ってしまった。

こんなに勝ったのは、久々でして小心者の俺は膝がガクガクしてます。

なんか嫌なことが起きる前ぶれかもしれん。

気をつけなければいかんな。

この金は、あぶく銭なんで、アルバイトスタッフと呑みにでも行こうと思います。

こうゆのは、みんなで使って楽しまなきゃね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]