忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

毎日毎日、仕事から帰って会話をするのはにゃんこ達だけ・・・
ど~も、これはこれで楽しい生活なぼんくら店長です。

にゃんこと戯れる毎日。
いいな~。癒されるな~。




今日は、そんな数いる中の数匹をご紹介。

←「にゃにぃ見てんすか!?」

ちょこんと2匹そろっておやすみモード突入しそうです。

なのに、その2分後・・・

←「俺も見て~ん」

・・・とでも言わんばかりに、ぞろぞろと集まってきました。

5匹いるの分かりますかね?

お前ら、可愛ええな~ヾ(´ε`*)ゝ
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

よっぽど疲れてたのか・・・
おはようございます、14時間寝っぱなしだったぼんくら店長です。

昨日、夜10時に就寝。翌日昼12時に起床。
トイレ・食事やら1度も起きることなく、14時間。
腰痛いわ~

そんでも、昼間から酒呑んでゲームやってます。
お店から電話がないことを祈りつつね。いい休日や~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日は、朝から次の日の朝まで仕事・・・
ど~も、ホントに接客業なのか?と疑問に思うぼんくら店長です。

仕事に対しての不満はありますが・・・いや、かなり!!ありますがね~
自宅から近いし、スタッフもみんな楽しいし。

異動の話とか出たら、テンション下がるんだろうな~なんて思ったりしてる今日この頃。





夏でも冬でも、窓開けっ放しで寝てるんです、俺。

空気の循環?って言うんですかね?

部屋の空気がこもると寝ずらいんですよ。

しかし最近、暖かかったので、蚊がすごいんです。もうっ!!

蚊取り線香的なものを早くも購入しようと考えています。

体中かゆい!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

本格的に暑くなる前に、エアコンの清掃でもしようかと思ったのが間違いでした。
ど~も、天井にあるエアコンの埃をどっさり被ったぼんくら店長です。

それは、こんな感じ。

天井設置のエアコンは、フィルターが落ちたら危ないので、簡単には取り外せないように、ロックを2重にしてあります。そりゃもう、がっちりとね。
しかし、ロックが脆くなっていたのか、1つ外したら・・・

ガコンッッ!!

フィルターと共に、溜まりに溜まった埃が、「ふぁっさっ~」って。
俺の頭に降ってきちゃった。

痛いやら、汚いやら。
4個ある内の1個めでそんな仕打ち。

早々に帰宅してやりましたよ。ええ、早々にね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

PSP本体とソフト2本、買っちまいました。

売れゆき絶好調のモンスターを狩るあのソフト。

それだけでは飽きると思い・・・

←「EXIT」

モンスターを狩るソフトもおもしろいんですがね~。

なんつ~か、こっちの方がプレイ時間多いんです。

災害現場から助けを求める救助者を連れて、出口に向かうパズル的ゲーム。

久々に頭を使うゲームに夢中。

有●課長(ゲームセンターCX)がパズルゲーム好きな気持ち、分かるわ~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日は、今月1回目の休み。
ど~も、予定もなくゴロゴロするぼんくら店長です。

家から多分出ることはないでしょう。
さて、今月は何日休めることやら・・・




数日前に、俺に部屋から家出をしたにゃんこが帰ってきました。

真っ白だった毛が黒くなり、どこで生活していたのか・・・

しかし、どこにも怪我はなく、ご飯ももりもり食べていました。

とりあえず一安心です。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

アルバイトスタッフのみんなが協力してくれて、今日は3時間の勤務でした。
ど~も、元気ありあまってる、ぼんくら店長です。

みんな~ありがとう~。
これからも、がむばるからね~(人-)謝謝




そんなこんなで、家に帰ってきたら・・・

にゃんこが1匹足りない。

俺の部屋の窓から外に逃走してみたい。

室内でずっと飼っていて、外に出したことないのに。

さらに病気にかかっていて、飯もうまく食えない状態。

はわぁ~、どうしよう~。

呼んでも帰ってこない。

困った~。心配だ~。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

2~3日前にコンビニに買い物に行ったら、なにやら外国の方同士で口論をしている様子。
ど~も、「サノバ●ッチ」を生で初めて聞いた、ぼんくら店長です。

他にも禁止用語をたくさん言っていました。
って言うか、俺の英語力ではそれ以外は何言ってるか分かりませんでしたよ。

何をもめてたんですかね~。
それにしても、「サノバ●ッチ」ってなんて意味なんでしょ?





今年は、湘北バスケチームばりの断固たる決意をします(今さら・・・)

それは、「痩せる」こと!!

5月から夏本番までの3ヶ月間。

短期間のダイエット宣言をしまっす。

いつも口ばっかで、成功してことないですが、ここに書くことによって失敗は許されないという追い込みをかけます。

途中経過などは、書きませんが7月終わりに成功した記事を書くつもりです。

やるぜ!断固たる決意!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

部屋の掃除をかる~くしました。
ど~も、常に誰が来てもいいぐらいにしたい、ぼんくら店長です。

ゴミだらけだった部屋を、とりあえずゴミだけでも捨てるか・・・と始めた部屋掃除。
したら、出るわ出るわ。
ゴミしかないんか!?と思うほどの量。
終わってみると、すっきり!ゴミしかなかったよ。YES!!




今日、怒らせてしまった。

そこにいることに、気付かずに俺が足をおもいっきり踏んでしまったことが原因だ。

軽く踏むことは、たびたびあった。

その度に、笑って許してくれてた。

しかし、今日はすごい剣幕で怒られた。(おもいっきりがいけなかった)

そばに行き、何度も謝った・・・

だが、近くによることを許してくれない。

数日経過すれば、怒りも収まるだろうか?

どうしたものか・・・









←隠れているつもり

ごめんよ~。俺が悪かったよ~。機嫌、直してくれよ~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

電気屋巡りをしてきた休日。
ど~も、ついつい目的の物以外にも目がいってしまう、ぼんくら店長です。

ふわぁ~電気屋は楽しいな~。後、家具屋もね。




何店舗か行って、購入しましたよ。

←「エプソン」

●年も前のプリンター使用していたので、こいつがまた印刷、綺麗だし早い。

今では、普通なんでしょうけどね。

用途に応じてボタン1つってのも、楽でいいわ~。

とりあえずゴイゴイ印刷してやります。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]