忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

プリンタを新調するため、明日のお休みは電気屋めぐりです。
ど~も、ウキウキぼんくら店長です。

俺だけかもしれませんが、電気屋行く時って、ウキウキしませんか?
プリンターも壊れたわけではないのですが、新しい用途のために多機能プリンターを購入してきます。
ふわぁ~夢が広がるな~




久々にゲームを購入しました。

←4月24日発売

ニンテンドーDS用ソフト 「That’s QT」

以前(かなり前)PS用で出たゲームなんですが、PS版の時に友人から借りておもしろかったゲームなんで、今回は自分で購入しました。

自分で服を作って町中にそれを流行らそう・・・ってゲームなんです。簡単に言うとね。

町の中で流行ってくると、自分の作った服を着たキャラで溢れてくるんです。

カジュアル的なものから、奇抜なファッションまで自由。

センスない俺としては、かなり難易度が高いゲーム。

だからこそ、やりがいがあるんですけどね。

しかし、販売元がコーエーだってのに、驚きましたよ。

それ故に今回は「無双シリーズ」の衣装も登場するとかしないとか・・・

楽しみだ~
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

1日中ゴロゴロ・・・
ど~も、いい休日を過ごせたぼんくら店長です。

休みっていうのは、やっぱいいもんですね。
心身共に、リフレッシュをして、また明日から頑張ろっと(;´▽`A``




そんな休み中にDVDをレンタルして、見ていたら昔の記憶が蘇ってきました。

昔・・・幼稚園?小学?

お風呂場でのかきまぜ棒事件・・・
(詳しくは以前の記事にて・http://crossbone.blog.shinobi.jp/Entry/130/

←むらさき曹長

そうそう!こんな感じになりました。

DVD見ながら、リアルに大爆笑してしまいました(≧m≦)

初めては、痛いんですよね~(んっ!?初めては?)

いや~いい休日だった。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

最近、髭が生えるスピードが尋常じゃない・・・
ど~も、疲れは体毛にも影響するのかと本気で悩んでいるぼんくら店長です。

夜、風呂に入ってジョリジョリ・・・いや、ジョリジョ~リかな?
次の日の昼には、ボウボウ・・・いや、ボーボボかな?
頬が肌色に見えるのが、ほんのちょっとの時間。
俺、肌が弱いからきっついんだよな~




昨日、師匠?と仰ぐ方とプチ呑み会をしてきました。

会って本格的に話しをしたのは、もう何年も前・・・

久々に話をして・・・いや~楽しかった。

←食い散らかした後。

仕事(会社へ)の不満が主な話題でしたが、おもしろい映画の情報や近況報告など盛りだくさん。

「都内に来ることがあれば、いい遊びを教えてやる」とふくみ笑いをされ、心配な反面、楽しみな気持ちで、ウキウキしている自分がいます。

行けるように休みが取れれば・・・なんですけどね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ここんとこ休みなしだし、朝から深夜まで仕事だし・・・
ど~も、疲れてくると性欲値が異常になるぼんくら店長です。

通常なら疲れると何もしたくなるハズなんだけどね~。
知り合いの店長のセリフじゃないけど・・・
「あ~S●Xしてぇな~」なんてね。(下ネタ、こら!!(`ヘ´))
疲れてるんで、勘弁してください。




先日、虫歯の親知らずを抜いてとても痛い1日を過ごしました。

しかし、それから2日。

今まであったとこに歯がない違和感はあるものの、歯痛がまったくないんです。

親知らずの痛みが、他の歯にも伝わって起こっていた痛みも無し。

今日は飯も普通に食べれるし、煙草の煙も沁みない。

イライラすることも減ること間違いなし。

やっぱ歯医者ってすげぇな。

余談ですが、うちの箱入り息子を紹介。

←ギュウギュウです

通称・ジュニア。狭いとこがにゃんこは好きなんですよね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

虫歯になっていた親知らずをついに今日、抜いてきました。
ど~も、右頬がパンパンのぼんくら店長です。

こんな顔では、人前(接客)にでれないよ~
明日には、治まっているといいんだけど・・・

とりあえず、今日は安静にして早寝します。
飯もうまく食えないし、風呂にも入っちゃダメだし・・・
血も止まらんし・・・

すんげぇ痛~い(w_-;
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

忙しかったな~今日は・・・
そりゃレンタル料金安くすれば、忙しくもなるって分かってるだろうにね~。
(誰に向かって言ってるのかは、なしの方向で)
ど~も、来週の返却本数が怖いぼんくら店長です。

すんごい数の返却になるこは間違いなく、今から憂鬱です。





ちょっと前に映画を見てきました。

そこかしこで有名な「ぼく●ゅう」

たくさん、いいシーンはありましたが、中でも主演の「市原●人」が声を出さず笑う(笑顔を見せるシーン)がいつまでも頭に残っています。

若干、原作?と違う場面もありましたが、おもしろかった作品でした。

数日空けて、もう1回見に行こうと友人と話をするぐらいに。

なもんで・・・

←コミック買ったった

もう1回見る前に、コミックで復習しまっす。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

スタッフのがんばりで、早上がりできた今日。
ど~も、みんなに感謝のぼんくら店長です。

1ヶ月の休みが取れて4日て・・・





毎晩、カップラーメンの生活を抜け出そうと、仕事帰りにスーパーに寄ってみました。

とりあえず、ご飯(米)を食いたかったのでオカズになるものを思い・・・

←肉野菜炒め

焼肉用の肉とカット野菜を買って、炒めてみました。

しかし、1人分としては作りすぎてしまったようで半分以上残す始末。

久々の自炊で、気持ちが大きくなってしまってたのかな?

残った分は、明日の夕飯にでもするか。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

今日、仕事中にプラモの話をしました。
ど~も、最近燻ってたプラモ熱が再発しそうなぼんくら店長です。

作りかけのプラモが2体・・・
どちらも、下半身はできているんですけど、そこからもう半年以上?進展なし。
そろそろ続きをやろうと思います。





ほぼ?1人暮らしを始めて2週間。

家に帰って、TV番組に突っ込みを入れる寂しい日々・・・

そんな寂しい生活に、癒しをくれるのは、

←ぐっすりにゃんこ

にゃんこが可愛い格好してると、壊してやりたくなりませんか?(こいつ~(///∇//)みたいな)

なもんで、グイグイと触ってやると・・・

←起きた?

もっと可愛くなってしまいましたよ。

ふわぁ~癒されるな~。

明日もがんばろうって気になります。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

久々の休みなのに、自宅でゴロゴロ・・・
ど~も、今思えばどっか出かければよかったぼんくら店長です。

行くあてもないんですけどね。
彼女でもいたら、違うんでしょかね?




休みだったので、昼まで寝てたら、寝違えてしまいました。

腹を・・・

呼吸しても、痛くなる始末。

どう寝たら、腹を寝違えるんでしょ?

痛たたたた・・・

風呂に入って、長いことモミモミしてたら、いくらか良くなった気がしました。

明日には、治ってるといいな~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

終わった~。近隣店舗へのお手伝い。
ど~も、明日からは自分のお店にがむばる人~。はい、ぼんくら店長です。

ちと早めに行って、溜まっているであろう仕事をやろうと思います。
なので、早めに就寝します。




今さらなんですがね・・・

←「カリビアン」のタペストリー

手に入れました。

俺の部屋が、だんだんとカリビアン仕様になっていきます。

ゴミだらけだけども。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]