忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

今日発売のPS3ソフト「ドラゴンボール」
すんごい楽しみにしてて、仕事から帰って早速プレイ・・・
ど~も、2時間やらず電源落としたぼんくら店長です。

ゲームは非常にいいんです。映像も綺麗だしね。
・・・でも、飽きちゃった。って言うか、ゲームすることがつまらなくなっちゃった。

昔のレトロゲームは楽しいんです。(長くやってられるんです)
ファミコンとか・・・え~~~っと、ファミコンとか?

どしたんだ!?俺は!!
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日、PS3で「ドラゴンボール」が出ますね~。
すぐ後に出る「メタルギア」も熱いんですが、まずは・・・ね?
こんな事書いてますが、ど~も、最近ゲームに夢中になれないぼんくら店長です。

長続きしないで、すぐ飽きちゃうんです。
・・・年かな?アルバイトスタッフには、「年ですね。」とバッサリ言われましたよ。ははっ。




仕事について、アルバイトスタッフと衝突する事件が発生しました。

社員になって2回目。

自分の考えを言葉ではなく、文章で伝えるのは非常に難しいと改めて実感。

文面が怒らせるような書き方だったよう。

長い長い説明で、なんとか理解してくれたようでした。

いつまで今の店舗で働くかは分からないけれども、スタッフとは一緒に働くのだがら仲良くしようと常に思いながら仕事をしていたんですけどね~。(もちろん、ミスに対しての注意はしますよ)

ふむ~。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ニュースも見ないし、新聞も読まない。
ど~も、世の中のことをなんも知らないぼんくら店長です。

今日、友人に情報が遅いと笑われて、気付きましたよ・・・
ヤフーニュースぐらい見ようかな。




そんな世間知らずでも、好きなこととなると別ですよ!!

ついに、今月21日から公開「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」

子供の頃、ドキドキしながら見ていた過去のインディ作品。

「ハリソン・フォード、カッコええな~」と思っていたのも懐かしい。

今は、だいぶ年齢がいってアクション大丈夫かなと心配になるほどですがね。

見に行きますよ~。2回は見たいね(字幕と吹替えで)

似たような作品で「ハム●プトラ」や「ナショナル・●レジャー」なんてのもありましたが、あのドキドキ感には勝てないですよ。やっぱね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

英語も全く話せない。
海外なんて1回も行ったことない。
飛行機乗ったの人生で1度きり(帰りもあるから2度か)
ど~も、オーストラリアに行ってみたいぼんくら店長です。

本日、「内村さまぁ~ず」なるDVDをレンタルしました。

まぁ~笑かしてもらったんですがね・・・

2週にわたって放送されていたオーストラリア編で大爆笑しながら、綺麗な海や景色に見とれていました。

いいとこですね~。オーストラリア・・・いや、オーストレィリア~は。

1度は行ってみたい海外ランク(自分のね)が急上昇中です。

行くとなったら、色々と準備が必要だよな~。

まず、パスポートを作らんといかんな~。どうやって作るのかも知らんよ。

持ち物とかも色々いるんだろうな~。

着替えも南の国的なものを用意したいしな~。

う~ん。夢が広がるな~。







休み取れないけどね・・・_(T▽T)ノ彡
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

煙草・・・禁煙しようと思い数週間。
ど~も、パイポが手放せないぼんくら店長です。

いきなり禁煙できるハズもなく、1日1本を休憩中に吸っています。
少しずつ体から煙草に対する欲求を抜いていこうとの考えから。

1本吸った後の半日はパイポで生活。
同じく禁煙している友人がパイポの吸い口を噛み潰す気持ちが分かり始めた今日この頃です。





久しぶりに、ホント久しぶりに昔の友人からの連絡がありました。

どうやって俺の新しい携帯番号を知ったのか?という疑問がまず1つ。

もう何年も連絡をしてなかったのに、いきなりなんの用件か?が1つ。

さらに、俺とそんな仲がよかったっけ?がもう1つ。

宗教か!?なんて、変な不安もよぎりますよね・・・

とりあえず、今までの生活なんかを話して「ごめん。仕事中なんで」と言って切りましたけどね。

近々会うような会話にもなり、どうしようかと悩んでいます。

さて、どうしたものかな~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

古本を買いまくりの今日この頃。
ど~も、漫画大好きぼんくら店長です。

中でも最近買ったこの本。

←「鬼斬り十蔵」

俺の好みの絵でして、最近この方が書いている本に夢中です。

「バジリスク」「Y十M」なんか書いてらっしゃいます。

忍者や侍なんか刀を使った描写が特に好きなんです。

なんと言ってよいものか・・・もうたまらんのですよ。

えっ~と、たまらんのですよ!!(ゴリ押し)

「バジリスク」はアニメにもなっておりますが、自分の中のイメージが壊れないか心配で見てはいません。

次回で最終巻となる「Y十M」が楽しみでしょうがない。

早く出ないかな~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

久しぶりにパチンコに行ってきました。
ど~も、今日も休みだったぼんくら店長です。

ホント久々にパチンコ行ってきました。

いや~勝ちも勝ったり。
これで生活できんじゃね~かってぐらいに・・・(気のせいなのは知ってます)
10万円以上勝ちましたよ~。

近々、お店のスタッフでも誘って呑みにでも行こうかと思っちょります。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

よっぽど疲れてたのか・・・
おはようございます、14時間寝っぱなしだったぼんくら店長です。

昨日、夜10時に就寝。翌日昼12時に起床。
トイレ・食事やら1度も起きることなく、14時間。
腰痛いわ~

そんでも、昼間から酒呑んでゲームやってます。
お店から電話がないことを祈りつつね。いい休日や~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日は、朝から次の日の朝まで仕事・・・
ど~も、ホントに接客業なのか?と疑問に思うぼんくら店長です。

仕事に対しての不満はありますが・・・いや、かなり!!ありますがね~
自宅から近いし、スタッフもみんな楽しいし。

異動の話とか出たら、テンション下がるんだろうな~なんて思ったりしてる今日この頃。





夏でも冬でも、窓開けっ放しで寝てるんです、俺。

空気の循環?って言うんですかね?

部屋の空気がこもると寝ずらいんですよ。

しかし最近、暖かかったので、蚊がすごいんです。もうっ!!

蚊取り線香的なものを早くも購入しようと考えています。

体中かゆい!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

本格的に暑くなる前に、エアコンの清掃でもしようかと思ったのが間違いでした。
ど~も、天井にあるエアコンの埃をどっさり被ったぼんくら店長です。

それは、こんな感じ。

天井設置のエアコンは、フィルターが落ちたら危ないので、簡単には取り外せないように、ロックを2重にしてあります。そりゃもう、がっちりとね。
しかし、ロックが脆くなっていたのか、1つ外したら・・・

ガコンッッ!!

フィルターと共に、溜まりに溜まった埃が、「ふぁっさっ~」って。
俺の頭に降ってきちゃった。

痛いやら、汚いやら。
4個ある内の1個めでそんな仕打ち。

早々に帰宅してやりましたよ。ええ、早々にね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]