忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

誰1人メガネが変わったことに気付いてくれなかった今日・・・
ど~も、イメチェン失敗のぼんくら店長です。

まぁ、メガネ1つで変わるとは思っていなかったですけどね。
まず痩せないとダメなのは、自分でも知ってますから( ´△`)






歯茎が痛くて、●ーシンを飲んでいたのですが。

今日、我慢できなくなり定時ジャストに仕事をあがり、歯医者に行ってきました。

どうやら親知らずが虫歯になっており、その痛みが他の歯や歯茎に痛みが伝わっているとの見解でした。

炎症がひどく、すぐすぐに抜けないとのことで、痛み止めと炎症止めをもらってきました。

原因が分かって、ちと安心しました。

歯槽膿漏じゃないかと思っていたのでね。

余談ですが、その歯医者で中学の同級生が働いていてびっくりしました。

俺は気付かなかったのですが、「●●?」と当時のあだ名で呼ばれて気付きました。

ここで言い訳してもしかたないですが、メガネを取ると何も見えないから・・・
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

レンタル料金を2日間だけ安くするなどと、急に言われたって準備もなにもあったもんじゃない。
ど~も、人員だって急にそんなに集まるかよ!!と言っても何も解決しないことを分かっているぼんくら店長です。

1日中、カウンターを離れられなかったよ。
来週は、返却数がすんごいだろうな~




そんなんで、アルバイトスタッフと呑んできました。

題して、「忙しい週末にみんなで、よく頑張った祭り」

←3人だけですけどね

仕事の話なんか一切無しで、嫌なことを忘れるかのように、アニメや漫画、ゲームの話なんかで盛り上がりました。

途中、恋話が出て、若いスタッフに青春を感じたりなんかしてね。

いや~若いってすばらしいね。

また、呑もうっと。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

車でDVDが見られるようになって、1ヶ月・・・
ど~も、今日危うく事故りそうになったぼんくら店長です。

いつもはアニメをエンドレスで流しているんですがね。
アダルトDVDなんかを流してしまったのが、間違いでしたよ。
つい見ちゃうんです。危ない、危ないヾ(;´▽`A``





ちょっと前に、免許の更新に行ってきたのですがね。

視力検査で危うくNGになるとこだったので、メガネ屋さんに行ってきました。

約5年ぶりでしょうか?

新しく作るということで、色々と検査をするとかなり近視と乱視が進んでいるとのこと。

右目と左目で視力がだいぶ違うんだってさ(人ごとみたいだな)

ちと金はかかったけれど、まぁこれで、夜の運転も安心してできます。

余談ですが、若く(年相応に見えるように)フレームを選んだつもりです。

完成は13日以降ということなんですが、周りの意見が楽しみです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

夜中に歯茎が痛くて、薬を車から出した昨日。
ど~も、今日1日中1人でイライラしていたぼんくら店長です。

朝、部屋から持ち出すのを忘れたことに気付いたのがお店に着いてから・・・
まぁ、1日ぐらいと思ったのが大間違いでした。
表(態度)に出ないように、我慢したつもりなんですが、出ちゃってたと思います。
一緒に働いていたみんなに、ここでお詫びします。(見てないと思うけど)
ごめんなさい・・・




帰宅後、TVを点けたら「お笑い芸人・歌がうまい王座決定戦スペシャル」なんてものがやっていた。

自宅に1人きりをいいことに、大熱唱ヽ(^▽^@)ノ

すんげぇカラオケ行きてぇ~

痛み止めを飲んでからね(ははっ)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

お店を異動になって2日。
ど~も、やることがたくさん溜まってるぼんくら店長です。

でも、定時に帰ってきちゃいましたけどね・・・ふふっ





歯茎が痛くて、痛くて。

仕事中もイライラしてしょうがなかったんです。

そのイライラが表に出ていたのか・・・

上司から「どうした?何かあったんか?」

と、聞かれるほど。

歯茎が痛いことを正直に話したところ、痛み止めの薬(●ーシン)を教えてくれました。

早速、休憩を利用して薬屋へダッシュ!!

これが、大当たり。

薬というのはあまり飲んだことがなかったのですが、こんなにも効くのかと驚きました。

10分しないで、痛みがフワァ~と無くなっていくんです。

最近では、毎日飲んでるんでご機嫌ですよ。

薬ってすんごいね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

学生アルバイトさんが、卒業旅行に海外行ってくると聞いた。
ど~も、お金を渡してワインを買ってきてもらうつもりが「あれっ?もう出国しちゃいましたよ」と他のスタッフから思いもよらぬ返答をもらってがっかりしている、ぼんくら店長です。(説明長いな)

ワインとか呑んだりしないんですが、地酒?地ワイン?って言うんですかね?
どんなもんかな~と思ってみたんですがね・・・
もう行っちゃったってさ!!




ゲームの●●派・・・

先に結論から言います。俺はセ●派です。

記憶の中で1番古いゲームと言えば「セ●マークⅡ」

俺ぐらいの年齢層だと、ニンテン●ーから出ている「ファミリー●ンピューター」が1番メジャーなんでしょうがね。

今ではソ●ーから出ている「プレイ●テーション」系やニンテン●ーの「WI●」なんかが主力なんすかね。

しかし、俺は今も昔もセ●大好きっこ。

セ●サターンなどは、出た当初の5万円で購入したほど・・・

「プレ●テ」買うより「サターン」を選んだ男として、学校ではバカ扱いされましたよ。

まぁ後にギャルゲーしかでなくなっちゃいましたけどね。

それでもめげずに次のハードは「ドリ●ャス」

これも高かったな~。

ゲーム機として、通信などができるという優れもの。

・・・今では普通ですがね。

先を行き過ぎた感があったんです。

「湯●専務って今、どうしてんのかな~」など考える今日この頃です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

今のお店で勤務するのも、後2日。
ど~も、残り2日で残務をかたせるか不安なぼんくら店長です。

書類とか・・・書類とか?
明日も1日仕事かな~(;´Д`A ```




行ってきました。違反者講習。

とりあえず、免停30日はまぬがれました。

しかし、だるかった。

会場まで行くのもめんどくさいし、座学は眠くなるし。

暇つぶしにと、思って持っていた漫画本も1時間もしないうちに、読み終わっちゃうしね。

あんな苦痛を味わうなら、もう違反はしないようにします。・・・なるべくね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日から2連休。
ど~も、そのうち1日は免許の違反者講習に行かなければならない、ぼんくら店長です。

30日も免停になるわけにもいかず、しかたなく講習行ってきます。
朝から夕方までだってさ。「1日仕事じゃん」っと受講ハガキを見てツッコンだものです。
シートベルトは締めないといけませんよ。
ダメ「!絶対!!・・・ですよね。ははっ





3月よりお店を異動になるので、朝から閉店前までバタバタと片づけをしてきました。

前のお店の時に、全く片付けをしないで異動したら上司にめちゃめちゃ怒られまして・・・

いや、ある程度は片したんですけどね。

今回は、そんなことがないようにと1日仕事してきました。

いや~さっぱりしました。

疲れたけれど、充実感でいっぱいです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

歯っ!というか歯茎っ!!が痛い。
ど~も、毎日薬をぬりぬりしているぼんくら店長です。

あまりの痛さに、仕事中イライラするほど。
例えるなら、グーでパンチもらってる感じ?(今なら、ビンタが可愛く感じるね)




今日は、仕事中に不思議?な事が起きた。

事務所で書類を整理していると、アルバイトスタッフが1名走ってきて、「店長、お客様が呼んでるんですけど・・・」

「クレームかな~」とボヤキながら、小走りでお客様のもとへ。

すると、女子高生(制服着てたから)がカウンターで待っていました。

とりあえず、用件を聞こうと思い、

「お待たせしました。責任者の●●ですが・・・」

を、言い終わらないうちに、

「すいません。バイシュンしたいんですけど」

・・・一瞬で凍りつく店内。

一歩でも動いてはいけないような緊張感が近くにいる別のお客様にも伝わっているようでした。

ほんの一瞬ですが、俺も意識が飛んでいたらしく「はっ!?えっ。ば、ばっ?」

などと、とちる始末。

手元に、ちらりと見えるゲームソフトから「えっ~と、ソフトをお売り頂けるんですか?」

と、恐る恐る聞いたところ・・・

「そう、バイシュン」

もう、聞き間違いではなかったです。

確かに、はっきりと「バイシュン」と言っていました。

が、店内のお客様に誤解されてはいけないと少しばかり大きな声で、

「そ~うですか~。ゲームソフトをお売り頂けるんですね~。ありがとうございます~」

と、サッカーならイエローカード間違いなしのオーバーアクション。

その後、買取を無事に済ませ、事なきを?えました。

ほんの数分の出来事ですが、あのお店の緊張感はもう忘れることはできません。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

九州に旅行に行っていた家族が帰ってきた。
ど~も、自宅で留守番していたぼんくら店長です。

早速、感想を聞いたところ、めちゃくちゃ楽しかったらしい。

そのいい思い出と一緒にたくさんお土産も買ってきていた。

その中でも・・・

←地獄蒸しプリン

聞いたところによると、温泉の熱で蒸したプリンとのこと。

んなもん、どう調理しようと味なんか変わるもんじゃなし・・・と思っていたのですが、でらウマ。

もう、普通のプリンには戻れない・・・

んで、もう1個・・・

←九州限定のバームクーヘン

うまく感想を言えないんですが、もう「フワッフワッ」なんです。

コンビニなんかで販売しているものとは大違い。

もう、あのバームクーヘンには戻れない・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]