忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

スタッフのがんばりで、早上がりできた今日。
ど~も、みんなに感謝のぼんくら店長です。

1ヶ月の休みが取れて4日て・・・





毎晩、カップラーメンの生活を抜け出そうと、仕事帰りにスーパーに寄ってみました。

とりあえず、ご飯(米)を食いたかったのでオカズになるものを思い・・・

←肉野菜炒め

焼肉用の肉とカット野菜を買って、炒めてみました。

しかし、1人分としては作りすぎてしまったようで半分以上残す始末。

久々の自炊で、気持ちが大きくなってしまってたのかな?

残った分は、明日の夕飯にでもするか。
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

久々の休みなのに、自宅でゴロゴロ・・・
ど~も、今思えばどっか出かければよかったぼんくら店長です。

行くあてもないんですけどね。
彼女でもいたら、違うんでしょかね?




休みだったので、昼まで寝てたら、寝違えてしまいました。

腹を・・・

呼吸しても、痛くなる始末。

どう寝たら、腹を寝違えるんでしょ?

痛たたたた・・・

風呂に入って、長いことモミモミしてたら、いくらか良くなった気がしました。

明日には、治ってるといいな~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

終わった~。近隣店舗へのお手伝い。
ど~も、明日からは自分のお店にがむばる人~。はい、ぼんくら店長です。

ちと早めに行って、溜まっているであろう仕事をやろうと思います。
なので、早めに就寝します。




今さらなんですがね・・・

←「カリビアン」のタペストリー

手に入れました。

俺の部屋が、だんだんとカリビアン仕様になっていきます。

ゴミだらけだけども。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

連日連夜の仕事(近隣店舗のお手伝い)も明日で一段落します(予定)
来週からは、自分のお店の仕事ができますよ(予定)
ど~も、あくまでも予定ですが嬉しくてたまらない、ぼんくら店長です。

今後は、NOと言える(行きません)と言える日本人になります(・・・予定)




その、近隣店舗が本日、リニューアルオープンを向かえ朝からお手伝いに行ってきました。

オープン前から、入り口前には長蛇の列・・・

300人くらいはいたかな?

10時から18時までレジ前には、絶えることのない会計待ちのお客様。

お店の中を1周するほどの列ができてしまったので、並ばれるお客様が困惑しないように「ここが最後尾です」案内をしようとパソコンで作ったPOPで緊急対応したのですが・・・

はたから見ると、ラウンドガー・・・ラウンドボーイになっていたようで・・・

水着を着てないけど、着ているつもりになってる俺がいました。(ノリノリ気分で)

しかし、地味に疲れる仕事でした。

明日も行くけど、違う仕事がいいな~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

最近のハマリ物・・・

←夕飯?

近くのスーパーにしか売っていない(他のスーパーでは、取り扱いなし)ヨーグルトです。

これが、うまいんですよ。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

休憩中に何気なく今後のシフトを見たら8連出勤になってた・・・
ど~も、近隣店舗のお手伝いがなければ休めるハズだったぼんくら店長です。

それも、4月初めまで。
グダグダ言っても何も解決せんよね。がむばるで~





定期的に通っている歯医者さんで、歯石を取ってきました。

出るわ、出るわ。もう大変でした・・・血が。

「痛かったら、左手を上げてもらえればすぐ止めるんで言ってくださいね~」

なんて、言ってくれるんですがね。

なんつ~んすかね?

(ちっちゃい)プライドですかね?漢(おとこ)の意地ですかね?

断固として、左手を上げなかったんですが・・・

「ズキッ!!」とくると、体が「ビクッ!」と震えちゃってたようで。

大げさに言うと、電気ショックで心肺蘇生措置してます・・・みたいな。

なんか大変なご迷惑をお掛けしたようでした。

でも、処置後はすっきり。

舌で歯を触ると「こんなにも、スカスカなのか」と。

ビバ!歯石取り!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

最近「セイッ!!」って口ぐせになってます。
ど~も、ぼんくら店長です。セイッ!!

鍵を開ける時に、セイッ!!
扉を開ける時に、セイッ!!
物を取る時も、セイッ!!

いつのまにか、動作する時に言ってしまうようになってました。
意識してないんですけどね~セイッ!!





←仕事帰り車中にて。

連日の深夜帰宅です。

朝に体が慣れていると、しんどいです。

両太ももが、何故か筋肉痛だし・・・

何かしたっけかな?
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

週末、土曜日。人員不足により2人でお店をやりくりしてきました。
ど~も、さすがに土曜日に2人はきつかった・・・ぼんくら店長です。

とりあえず、やるべき仕事はしたはずです。
DVDの返却がすっごい溜まっちゃったけどね~




先日、仕事で大失態。

詳しくはちと話せませんが、人生2度目の始末書を書きました。

1度目は、訓告で済んだんですが・・・

今回は、まずい。

店長から降格になってもおかしくない凡ミス。

ふわぁ~泣けるな~(ノ△・。)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

明日は、決算棚卸し・・・
ど~も、早くもヤル気が出ないぼんくら店長です。

何時に終わるのかも予想ができない。
ちと早めに出勤して、売り場の片付けでもしようかな・・・





昨日?今日に日付が変わっていたかな?

禁煙始めました。

←常備品になるであろう

体を思ってってのが1番なんですが、明日の棚卸しで在庫差異が出てイライラして吸ってしまわないかが心配です。

3日ともたない禁煙。

そんなことにはならないように、努力するつもりです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

午後7時過ぎ、パチンコ屋においてきた親父を迎えに行ってきました。
まだ打ってる最中だったので、しばらく待つことに・・・
しかし、ただ待つのもなんだと思い俺もパチンコをすることに。

その結果・・・
ど~も、短時間で親父より勝ってしまったぼんくら店長です。

明日は、先週のディスカウントレンタルの返却がすごいはずなので、このお金でみんなを呑みにでも誘おうかと思います。(週末に少ない人数でよく頑張った祭り・第2弾)





歯医者って、すばらしい(≧∇≦)

痛み止めをもらって1日ですが、すんごい効きめ。

飯も煙草も痛みを気にせずできる喜び。

腹や頭の痛みはムリすれば、なんとか仕事できるけれど歯はムリ(;´Д`A ```

今まで、普通にしてきたことなのに急にできなくなる苦しみは半端じゃない・・・

もし、歯の痛みを我慢してる方がいましたら歯医者に行ったほうがいいです。

ものすっっっっごい楽になりますよ。

とりあえず俺は、来週に次回予約をしてきました。

歯は大事。痛くなったらすぐ、歯医者。今回の件で身に沁みました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]