忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ハッピーハロウィ~ン。
アルバイトスタッフからディズニーランド行ってきたとの話を聞いた。現在、ハロウィン仕様真っ最中らしい・・・
ど~も、毎年、行こう行こうと思っていて結局行かずに終わるぼんくら店長です。

それでも、ハッピーハロウィ~ン(≧▽≦;)





そろそろ新しいTVが欲しくなってきました。

リモコン利かない。音声がモノラル。サイズは14インチ。(でもテレビデオ(≧▽≦;)

PS3をより良く楽しむために購入を決意したのですが、今のTVがいまいち分かりません。

地デジチューナー内蔵ってどうゆうこと(・_・?)

それが内臓されているTVってすぐ地デジ見れんの(゚ペ)?

そもそも地デジっ何(@゜Д゜@;)

まったく知識がないので、困ってます。

安い買い物ではないのでね。

お店のスタッフに聞いても「・・・さぁ?」と首を傾げるばかり。

どうするかな~
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ついに異動が本決まり!!
ど~も、通勤時間が20分から50分になったぼんくら店長です。

30分の差はでかいな~。
渋滞やらで混むことを予測して余裕をもっての通勤時間なんですがね・・・






昨日、違うお店の店長の誕生日会を行いました。

行ったというか、呑み屋で酒呑んできただけなんですがね。

久しくしてない恋話なんてものをして、新鮮でした。

いろいろな話の結果「理系の男はモテル」という話になり、その店長は理系。・・・俺は文系だ~(ノ◇≦。)とへこむこともありました。

それから深夜0時ぐらい?その店長は眠いというこで帰ったのですが、一緒にいた友人と、カラオケへ・・・(いつものパターンです)

←「ゆず」でアゲイン2

一緒にいたのは「ゆず」ライブに行った友人でして、ノリノリで歌ってきました。

スローな曲もいいですが、やっぱ「ゆず」はノリノリな曲がいいですよね?

しかし、友人はどちらかと言うと・・・

←「Aqua Timez」でしおり

こっちで萌え萌えしてました。

プロモが出ると歌えなくなるほどに。

気持ちは分からなくないですけどね・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

連休中、何一つ目標を達成できなかった。
ど~も、ゴロゴロしてただけ不毛な生活してる、ぼんくら店長です。

これはこれで、いい休みの過ごし方でしたよ。




目標にした事は何もできませんでしたが、初めてブルーレイで映画を見ました。

スパイダーマン3!!

2を見てないんで、「あ~こんな展開になったんだ~」的な見方でしたが・・・

画像はDVDより綺麗かな?と思える程度でした。

俺のTVが14インチでモノラル出力だからかもしれませんがね。

これが、もっとでかいTVでいい出力だったら劇場並になるんだろうか?

あまりにTVが小さいんでアクションシーンで、ちょっと酔ってしまいました。


いや~しかし驚いたのが、本編再生中に色々と操作できること!!

今までPS2でDVDを見ていたのですが、メインメニューに戻るには本編を止めなければいけなかったのに、PS3のブルーレイは本編再生中に違うチャプターを検索したり、自分の好きな場面をお気に入りに登録して、すぐにでも再生できるようにできたり・・・すげぇな!!ブルーレイ!・・・いや、PS3がすげぇのか?
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

連休初日・・・何一つできなかった。
ど~も、プライベートもぼんくら店長です。

ずっとゴロゴロしてました(* ̄∇ ̄*)




そんな休みの日・・・

さっき(10月26日のAM0:30頃)お店から電話が。

「万引き犯を捕まえた」との一報!!

前々から怪しかった人物が来店したので、見張っていたとのこと。

慌ててお店に向かい、警察の方と話し合いをしてきました。

どうやら犯人はうまく言葉を喋れないようで、取調べに時間がかかるようでした。

お店も閉まる時間だったので、警察官の方が取調べを警察署で行い、後日話し合いをするということで一段落しました。

それにしても、アルバイトスタッフのお手柄です。

万引きは現行犯でないと捕まえるのが難しいんですが、よくやってくれました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

11月11日に待望の新作「三国無双5」が出ますね~
ど~も、PS3を最近まったく起動していないぼんくら店長です。

ネットにでもつなげばおもしろいんでしょうけどね。
「みんゴル5」も1人でやってると飽きちゃうんですよ。




さぁ、明日から久々の2連休です。

連休といっても、明日は昼くらいからお店に行かなければいけない用事があるんですが・・・

そんなこと気にしない。

いろいろやりたい事ありますよ。

①「バイオハザード3」が公開するんで、観に行く前にまず「バイオハザード2」を見る

②洗車する

③最近、起動してなかった「どうぶつの森」をやって雑草抜きをする

・・・あれっΣ(゚д゚;) もうないな。

まぁなるようになりますよね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

異動することが決まったので、アルバイトスタッフにその話をしたら送別会を開いてくれるとのこと。「こんなに嬉しいことはない・・・」(ガンダムより)
ど~も、ガンダム大好き・・・もとい、今いるお店のスタッフが大好きなぼんくら店長です。

いや~2年程、今のお店にいましたが離れづらいですね。長くいると。
まぁ、サラリーマンなんでしかたがないんですが。




そんな仕事中、友人からメールが1件ありました。

←横浜アリーナ、センター席。

今日は、「ゆず」のライブだった。

毛穴が見えるぐらいの近さ!!

超うらやますぃ~"(/へ\*)"))

気持ちを抑える為に車のBGMは「ゆず」をガンガンかけて、行ったつもりにした今日の俺でした・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ストレスから開放されたのか?・・・唇が治ってきた。
ど~も、心身共に絶好調なぼんくら店長です。

最近、異動の話が出てるけどそんなの気にしな~い。
気にしたら、また唇が腫れてくるから・・・





んで、また行ってきました。

←今回もタンばっか・・・

何か嫌なことがあった時は、食って忘れる!(その日だけは)

それが、1番いい。

こんなんばっかだから、血圧高いって言われるんですけどね(* ̄∇ ̄*)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

いや~久々に上司の怒られました。
ど~も、ちょっと落ち込んでるぼんくら店長です。

店汚い!みんな動いてない!今までで、サイテーだ!!などなど・・・
ふわぁ~泣けるな~(ノ◇≦。) 




言われっぱなしもなんなんで、今日はおもいっきりお店を綺麗にしてきました。

ちっちゃなプライドに火が点いたもんでね。

これでもか!!というぐらい。

しかし今度、上司が来るまでに保ってられるかが心配・・・(-ノ-)/

ふわぁ~泣けるな~o(TヘTo)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

体調が悪くなると、唇まわりに変なのができるようになってしまいました。
ど~も、一昨日から唇が腫れているぼんくら店長です。

2ヶ月ぐらい前にも同じことがありました。
医者が言うには、疲れやストレスからくるものらしいです。
そんな溜まってないけどな~。




限定物に弱いのは日本人だけでしょうかね?

初回限定版やら●●限定販売とか・・・

「なんも変わらないだろ」と思っていたのですが。

北海道限定だからという理由でお土産をもらいました。

←梅酒(ウメッシュ)

呑みながら書いてるんですが、俺からすると・・・ちと濃い!!(酒、あんま呑めないんで)

なんかで割るとかしたいんですが、味はでら旨( v ̄▽ ̄)

呑み屋で呑む梅酒とは違います。

「限定物も悪くないかな?」とコロッと考えを変えたくなりました。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

健康診断で「危ないね」って医者に言われました。
ど~も、何かが危ないぼんくら店長です。

怖くて何か聞けませんでした。
とりあえず、「死にますか?」と聞いて「いや~それは大丈夫」と言われたので、まぁいいでしょう。





そんなこんなで気付いたら、1000HITしてました!!

昨日かな一昨日かな?

ありがとうございます。

これを励みに、更新頻度を多くしていけたらいいな・・・と思っております。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]