忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ずっと深夜勤務だったのに、今週は朝から仕事・・・
ど~も、体がついていかない、ぼんくら店長です。

今まで寝てた時間が、仕事の時間・・・
つらい。つらすぎる。




昨日、2年ぶりに携帯の機種変更をしました。

なので、ご機嫌です(* ̄∇ ̄*)朝からの仕事だって我慢できる・・・ハズ

休み1日使って、待受け画像や着うたなんかをダウンロードしまくり。

メインメニュー画面も大好きなガンダムに変更しました。

今の携帯はすごいね。

EDYも使えるんだね。

いや、使えるのは知ってたけど、ついに俺も使うようになったことに驚き。

早速、今日3000円チャージしてきました。

使えるとこが限られてるのが難点ですがね。

そんなことは、どうでもいいんです。

新しい物を手に入れると心がウキウキしますよね?

しばらくはこのウキウキが止まらんでしょう。
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

棚卸しのミスを忘れるためにはどうしたらいいか?
ど~も、昨日のミスをまだ引きずってる、ぼんくら店長です。

はぁ~スタッフに悪いことしたな~




こんな時は、家で腐っててもしょうがないと思い・・・

←タンばっか・・・

焼肉屋に行ってきました。

取締りもあり、お酒は呑めませんでしたが満腹いい気分♪

嫌なことがあった日はたらふく食うに限るね
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

月連続での決算棚卸し。先月実施しなかった商材をやることに。
ど~も、18時に出社して朝7時半。ようやく帰ってこれたぼんくら店長です。

ホントならば、3時ぐらいには帰ってこれる予定だったんですがね・・・

やっちまいました。

詳しくは書けませんが、ある商材の数え方を間違ってしまい2重にカウントしていました。

それに気付いたのは、「もうカウント終わるぞ」という時。

アルバイトスタッフに「申し訳ない」と何度も謝り、再度カウント開始。

終わったのが、7時ちょい過ぎ・・・

みんな、眠い目を擦りながら頑張ってくれました。(ありがとう)

この会社で仕事をしてて、1番の失態でした。

今日は、猛省します。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

部屋の警備員(交換留学生G対策)として、配置していたにゃんこが初粗相。
ど~も、にゃんこの初粗相で携帯の充電器が壊れた、ぼんくら店長です。

やはり我慢できなかったかと思う半面、なにもそこにしなくても・・・(ノ◇≦。)
機種変更を早くしなければいかん。





昨日、同系列のお店の店長と友人とで呑み屋に行きました。

それほど、呑まなかったんですが今日の仕事中に汗が出るわ、出るわ。

お店の中も外も暑くなく、涼しいんですがね。

制服の色が変わるぐらいの大汗をかきました。

「これはすごい!昨日呑んだ分が今、今、溢れんばかりに、大量に噴出しています。まるで、鯨のようだ」・・・と自分で実況したくなるほど。

「調子悪いんですか?」とアルバイトスタッフに心配されながら、仕事してきました。

喉渇いたε=(。・д・。)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

腹激減り・・・
ど~も、早くも飯が恋しいぼんくら店長です。

ダイエット宣言してからまだ2日。
3日坊主にはなりませんよ・・・多分




誰もが知ってる有名人・・・会ったことありますか?

俺は、2年間生きてて1度もありません。

おしかったのは、中学校の修学旅行で京都にある「東映太秦映画村」に行った時のこと。

映画村を出る時に、友人から聞いたのですが、「ウッチャンナンチャン」がいたらしいんです。

映画村では、グループに別れて自由行動だったのですが、俺は1人で建物や橋の作りに見入っており一緒に行動していた仲間とはぐれてしまいました。(昔の作りをしたものが好きなんです。ビバ京都!!)

俺を騙そうと友人のウソかと疑っていたのですが、バスに乗っている同級生達は「芸能人を見た?見ない?」で、もちきり。どうやらウソではないらしいんです。

有名人と会う?・・・見れることなんてそうないのに、唯一のチャンスを潰した過去があります。

ふと思い出したそんな昔の記憶。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

久々に昔の仕事仲間から「次女誕生」とのメール。
ど~も、そんな話全くないぼんくら店長です。

とりあえず落ち着いたら飯でも食おうと約束しました。
写真の添付があったんだけど、まぁ可愛いんだ~。
許可取らなかったんで、のせられませんけども。




9月23日。

私、ぼんくら。

宣言します。

ダイエットするぞ~(`Д´) 

久々に会った友人に「あれ、●●ちゃん。(←本名ね)太った?」

などと言われ、非常にショックを受けました。

自覚はしていたのですが、他人にそれを言われると・・・ね。

健康診断もあることだし、「りえ、激やせ!?」ぐらいやったります。(年ばれるかな)

ちょっと前にも、着たい服があったので宣言したのですが中途半端に挫折。

今回は、そんなことがないように。これだけは、ぼんくらにならないように。

がんばります。~-v( ▼Д▼)ノ\。:
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

夕方起床予定がずれにずれて、夜7時起床。
ど~も、12時間も寝てたぼんくら店長です。

寝すぎて頭が痛い・・・
明日も(もう今日か)仕事なのに、もう寝れない。
さて、徹夜でゲームするか。




夕方起きてゲーセン行って、夜から「エヴァンゲリオン」でも観に行こうかと予定してました。

まぁ予定だったんで、気にしてませんがね・・・

しかし、睡眠12時間て(ノд・。)

行こうと思って行けなかった(行かなかった)りすると、もう行く気がおきないもんですよね?

「エヴァ」も多分観に行かないだろうな~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

昨日?一昨日?から飲酒取締りが厳しくなりましたね。
ど~も、あんまり酒、呑めないぼんくら店長です。

代行を呼んだり、車で朝まで過ごしたりなどすることでしょう。
チャリもダメだよね?確か・・・



只今、朝7時です。

半期に1度の祭典が無事終わり帰宅しました。

上司は棚卸を始める前に帰ってしまい、ホントに何をしにきたんだろうと不思議。

なので、いつも通りアルバイトスタッフをくだらない話をしながらやってきました。

とりあえず在庫の差異なんてものは、後で考えるとして。

今日は、もう寝ます。(夕方起床予定)

おやすみなさい(*~¬~*)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

もうすぐ会社の定期健康診断・・・やばひ
ど~も、あっちこっちやばひ、ぼんくら店長です。

前回、血圧高い。蛋白出てるなどを指摘されました。
今回はいかに・・・




さぁ、半期に1度の祭典!

やってきました。9月20日、決算棚卸し!!

お店の在庫に狂いがないかを確かめる大切な行事。

閉店後から明け方までかかる大変なものです。

もう何回もアルバイトスタッフとくだらない話をしながらやってることなので、慣れたもんです。

しかし、今回に限って上司が視察に来るとのこと・・・(;´Д`A ```

何故?なぜ?ナゼ~?

アルバイトスタッフとワイワイできる棚卸しが狂気に変わってしまいました。

はぁ~何時に終わるかな~( ´△`)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

ブログをやってて、初めてバトンが回ってきたぞ~い。
ど~も、妙なテンションなぼんくら店長です。

みながわ百地さんという日頃、めっちゃお世話(色々とね)になってる方から頂きました。
男前な回答を、とのことなんですが、大丈夫かな、俺?




では、早速その回答を・・・




【メロメロバトン】

01.
メロメロな食べ物
>焼きそば。どこかの店で食べるより、自宅で作るほうが好き。
 麺のみの漢の料理。うぉ~漢らしい~(自分で言っちゃった)

02.
メロメロな飲み物
>日本酒。熱燗でしか呑めず、すぐ酔う(ある意味メロメロ)

03.
メロメロな場所
>え~、埼玉県某所にあるアズ。いろんなコスチュームが売っています。バドールとかチャイナドレスとか・・・

04.
メロメロな映画
>いっぱいあるけど、「ラストサムライ」かな?漢の生き様に感動して劇場で号泣。友人に「もう1回行こう」と言ったら「いや、いい」とさっぱりと言われましたけれど。 
  
05.
メロメロな動物
>にゃんこでしょ。

06.
メロメロな芸能人
>今も昔も「山口智子」 理由なんてもんは無い。とにかく好き。

07.
メロメロな一言
>「チャイナドレス買ったんだけど、うち来る?」
 こんなシチュエーションあったことないけど、言われたら飛んできます。
 すんません。チャイナドレス好きなんです。
 
08.メロメロな初恋
>中学。 体育館で映画を見るというイベントの時に、俺の後ろに座っていた友人A(男)に「お前、好きなやつるだろ?名前は・・・」と、背中に名前を書かれたことがあります。確かに、当時めっちゃ好きだった子の名前。ドンピシャ!しかし、その女の子も俺の後ろにいたので、見てたらやばいと思い、全力否定。そんな、悲しい思ひ出・・・
 
09.
メロメロな話題
>ゲームに関してなんでも。
 声優に関してなんでも。
 チャイナドレスに関してなんでも。
 
10.
メロメロなスポーツ
>剣道。高校を卒業してやめてしまいましたが、たまにやりたくなります。
 それでこの前、剣道着を着たらピチピチで一人で爆笑しました。太った~

11.
メロメロな理想のタイプ
>チャイナドレスを着てくれる子。

12.
最後にメロメロな友達五人に回して下さい
>5人は無理だけど、山猫大地さん。
 よろしければ、お願いします。


男前というか途中、趣味丸出しの答えでしたが、いや~初バトン。堪能しました。

みながわ百地さん、バトン、コメントありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]