忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

結局ゲーセンに行かず、家でだらだらしてました。
ど~も、ぼんくら店長です。

1日、自宅のにゃんこと戯れておりました。



さて、自宅のPCマウスなんですが電池の減りが激しいことに最近気づきました。
コードレスなんですが、確か2週間前に変えたばかり・・・

どのマウスもだいたいこんなもんなんですかね?

そうでなければ、うちのマウスが変なのかな?

また電池買ってこなきゃ・・・ε=(。・д・。)
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

唇の腫れ(かぶれ)が良くなる気配すらありません。
ど~も、ぼんくら店長です。

口を大きく開けると血が出てくるようになってしまいました。
乾燥しているわけではないのですがね・・・



最近、UFOキャッチャーにハマッてます。
昔よくやってたんですが、ここんところは、なかなかいい景品がなくやってませんでした。

主に「ルパン」「マリオ」「ディズニー」「ワンピース」などに狙いを絞っています。

久々にやると、やっぱおもしろいですね~。

取れない悔しさから、ついついお金をたくさん使っちゃうんですけども・・・

どうしても取れない場合もあるんですけど、ちょっとメダルゲームで時間をつぶしてふらっと戻ってみるといい位置に移動してる時とかもあったりして・・・

この頃、休みの日はほぼゲーセンで過ごしていると言ってもいいぐらいです。

さぁ、明日(もう今日か)もゲーセンだ!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

PS3買っちゃった!ついに買っちゃった!!
ど~も、ぼんくら店長です。

今日は、雨で箱が濡れる心配もなかったのでね・・・(=v=)



PS3購入は嬉しいんですが、2~3日前から唇が腫れだし(かぶれた)たんです。

特に辛いものを食べたという記憶もなく、変なものに触れた記憶もありません。

サザエさんに出てくる「アナゴさん」(マスオさんの同僚ね)ぐらいになってます。

昨日の休みにいくらか治りましたが、原因が分かりません。

俺って、原因が分からない体調不良が多いな・・・とこれ書いてて気づきました。

接客業としては、致命的なぐらいの腫れ(かぶれ)ようです。

早く治さねば。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

7月下旬に全国のゲームセンターに「ルパン3世」のメダルゲームが導入されるらしいんです。「ルパン」ファンとしては、1度はやっておかないといけませんよね。
ど~も、ぼんくら店長です。

なのに近場のゲームセンターをネットで調べたら、設置していないらしい・・・もう8月になろうとしているのにな~



前回書いたPS3本体購入の話ですが、今日はやめました。

夕方から降り出した雨のせいです。

箱を濡らして帰るのに、激しく抵抗をおぼえ急遽延期・・・

今頃、徹夜で「みんゴル」してたであろうと思うと残念でなりません。

なんか、購入意欲がなくなっちゃいそうです(ノ_-。)

あまりに悔しいので、仕事帰りに友人を誘って呑みに行ってきました。

ちょっと悔しさがまぎれました。友よ。ありがと~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

一人でよくドライブするのですが、この季節日差しがきつくドライブもままなりません。そこで、サングラスを買おうと(目が悪いので度入りの)メガネ屋さんへ行ってきました。
ど~も、ぼんくら店長です。

いや~、似合わない似合わない。どお似合わないかと言うと、ん~ちょっと近寄りづらい人になってしまうんすよ。でも、欲しい・・・切実です。




最近、欲しいものがたくさんあって困っているのですが、ついに購入を決意したものが1点。サングラスじゃないですよ。

「PS3本体 ビギナーズパック」みんなのゴルフ5が一緒に入っているやつ

あの映像美といったら「PS2」の比じゃないです。

月曜日に休みを取れたので、明日にでも購入しようかと企んでいます。

ついに、次世代機ユーザーの仲間入りです。

楽しみだ~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

来月に長いこと勤務していたアルバイトさんが、就職の為にお店を辞めることになりました。
ど~も、ぼんくら店長です。

長いこと働いていたのでかなり心強いスタッフだったのですが、就職の為と言われてしまうと引き止めるわけにもいかず・・・「いや~、おめでとう。がんばれよ!」と精一杯の一言でした。




この前の休日にあまりにも暇だったので、パチスロに行ってきました。

やっぱ、今の機種はおもしろくないんです。

単純に大勝ちができなくなってしまったということもあるのですが、打ってて楽しくない・・・

昔は、朝から閉店までよくいたんですがね~

今は行きたいという気持ちすら湧かないんです。

それで、前回これが最後だと思い打ったのが、5号機「青ドンチャン」

昔の「花火」という台を彷彿させる機種でして、リーチ目(次のゲームで大当たりを引けるようになるリール配列)を楽しめるということで、打ちました。

←綺麗なリーチ目です。

分かる方には、分かると思いますがバリバリのリーチ目です。

これが出た時は、ちょっと楽しかったですが打ち納めとして最高でした。

ありがとう、パチスロ。さようなら、パチスロ。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

フリーパスが予期せぬ出来事で手に入り、人生初のディズニーシーに行く予定でしたが、一緒に行く相手が見つからず結局行かずじまい。
ど~も、ぼんくら店長です。

友達やお店のアルバイトスタッフを誘ったんですが、夏らしく予定がいっぱいだそうで・・・



さ~て、気を取り直して・・・
今回もレンタル店で働くとこんなメリットがあることを軽く紹介します。

レンタルというのは、ビデオやDVDなんですが貸出しをしていると必ずと言っていいほど発生するクレームがあります。

「再生できない」 「途中で止まってしまう」 などです。

これらは、クレームといってもお客様からのご意見、ご要望だと思い真摯に受け止めています。なかには、ウソをつく心無い方も稀にいらっしゃいますが・・・

こういった商品にたいしてどのように対処しているか・・・

そのまま店頭に並べてしまうと、同じようなことになりクレームとして発生していまします。
なので、一度スタッフによる画像のチェックを行います。
洋画、邦画、アニメ、アダルト、新作、旧作、全ての作品をチェックします。

勤務中は接客優先ですので、時間がありません。

では、どうするか?

もうお分かりの方もいるかと思いますが、そうです。
観たかったレンタル品が、「画像チェックをする」という名目で自宅に持ち帰れるのです。

あくまでも、お客様からクレームが発生した商品に限りですが・・ね。
アルバイトさんには、大変好評なシステムです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

年中無休の営業をしている某レンタル店で働いている。
土、日に休みを取るなんてできません。
ど~も、ぼんくら店長です。

いや~世間(学生)では、夏休みらしいですね。ど~もいつもの土、日より忙しいわけです。
しかしこれから約ひと月の間、土、日もなにもなくなるわけです。

気合を入れて、頑張らねば・・・
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

昼から会議の予定なのに、スーツが見つからない・・・
クリーニング出して、どこにしまったか?そんなこんなで慌しい午前中。
ど~も、ぼんくら店長です。

いや~、さんざん探して普通にクローゼットの中にあってびっくりしました。


前回書きました、会議ですが無事終了しました。
他のお店の店長も多数来ましたが、ダメ出しも少なくほっとひと安心です。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

TVのリモコンが壊れてしまいました。電池かと思い新品にかえたんですが、まったく反応せず。
ど~も、ぼんくら店長です。

俺のTVは古い型なので、なかなか合うリモコンが見つかりません。「新しいTV買っちゃうか!?」などと考えてる今日この頃です。



明日は、店長会議・・・(月に1回ペース)
前回、次回開催の会場をどこでするかという話になり、あ~だ、こ~だ言ってるうちに、「じゃあ、ぼんくら(名前で呼ばれてますよ。念のため)とこでやるか」と上司の言葉。

人がわんさか入れるほど、綺麗ではなくゴミやら備品やら山積み状態。全力で遠慮したのですが、満場一致で可決されてしまいました。

一応、綺麗にはしましたが明日が心配です。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]