忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

おはようございます。9時間ほど爆睡しておりました。

いや~寝すぎた。寝すぎてちょっと頭が痛いです。もう夜です。しかし「せっかくの休みなのにただ寝て過ごしてしまいました」という1日は嫌だったので購入して手付かずだったガンプラを作成。他にすることなかったんで。

1時間かかりやっと上半身完成。自分のブログサイトであるここのアドレス「CROSSBONE」ガンダムです。胸元のドクロが特徴で完成するとぼろぼろのマントを羽織る仕様になってます。宇宙海賊的なガンダムですな。

基本的に、説明書通りに作ることはせず上(頭)から少しずつやってきます。顔はそのMSの大切な部分ですからね。これから、腕、腰、足の順に作っていくつもりです。TV見つつタバコ吸いながらなんで、1体作るのにかなりの時間がかかります。

すごいまったりとした休日の過ごし方でした。
PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

眠いの一言。
昨日の夕方(13日午後3時)から今まで(14日午前8時)お店のの棚卸しをしてました。

今日はもう寝ます。余裕があれば、更新します。

おやすみなさい(。_ _)。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

映画 「セックス・アンド・マネー」 原題「FRIENDS WITH MONEY]
2月21日レンタル開始の作品で1ヶ月程前の作品ですが、昨日の深夜見ました。特に内容がどうとかではなく、前評判もまったく聞いてなかったんですが、主演のジェニファー・アニストンが大好きでして最近彼女が出てる映画を見漁ってます。

ストーリーは、4人の女友達をメインに、その回りの人達のドラマ映画でして、生きてくなかでこれから先の人生が見えなくなってしまった人達を描いているような映画でした。女性視点の映画で、それぞれの今の人生の満足度をみるものになってました。(あくまで俺の感想ね)

まぁ、ストーリーの話がしたいんじゃないんですよ。それは、劇中にメイド服を着たジェニファーが出てきたことなんですよ。それが、これ・・・
←かわいいじゃないですか(* ̄∇ ̄*)

なんとなく一緒にいた(正式に付き合っている設定ではない)男性からのプレゼント。ハウスキーパー役の彼女は、ためらう様子もなく次のシーンではこの服を着て部屋を掃除していました。まぁ、その後はお互い大人ですからすることは決まってますが・・・。
んで、これ・・・
←胸元チョーセクシー(〃∇〃) 

たんたんと見ていた俺ですが、この時ばかりは携帯で写真取りまくり。言い訳かもしれませんが、あくまで「ジェニファー・アニストン」が好きであってメイドやメイド服に興味はございません。タイトルは「ビバ!!」になってますけども。これを見ながら、「ブラット・ピット(元旦那)馬鹿だな~」と1人でぼやいてました。

いや~いい映画でした。(俺的に1部分)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

アニメ、漫画の中で常に俺ランキング1位か2位の作品。最近またやってきちゃいました。
ドラゴンボール熱。
普段はただ「やっぱ、おもろいな~」ぐらいの気持ちなんですが、1度ツボに入るとドラゴンボール熱にしばらくかかるようで、今まさにピーク中!!
気持ちが抑えらないので、勝手にドラゴンボールの名シーンランキングを発表!!
(自己満足の為に)

第3位
←リクームの顔、サイコーのできじゃないすっかね?

フリーザ編  ナメック星にて、リクーム対悟飯
悟空が到着するちょっと前のシーンです。悟飯が泣きながらリクームに向かっていくとこが好きです。

第2位


セル編  セルの自爆から地球を救おうとするところ。
どんな時でも、悟空は悟空らしかったシーンですな。

第1位



サイヤ人編  大魔王であるピッコロが、悟飯を助けるところ。 
この後のピッコロのセリフがまた、たまらんのですよ。しかも大魔王が泣くんですよ。
こっちまで泣いちゃうね(゚ーÅ) ホロリ

と、こんな感じです。
正直、べジータが自分の身を犠牲にしてブウを倒そうとするシーンも好きなんですが、今はこんなんです。

とりあえず、このへんで我慢します。これ以上やるとかなり長くなってしまうので・・・
いや~でもちょっとすっきりした。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

3月4日

近くにある同会社の友人とそのお店の店長と呑んできました。その日は、発熱で急に人手が減り忙しい日曜日を2人できりもりしていたということで、仕事あがりに「酒を呑まなければやってられん」ということになったそうなんです。「呑んでるんでこないか」という誘いで行った俺は笑いながら「そりゃ、大変だったな」とありきたりなコメントをしたんですが・・・

3月5日

夕方からの仕事でお店に行ったところ、スタッフ2名が風邪でダウンとの報告!!
18時から俺1人だけという大変な状況になってしまい、昨日の自分の言動に反省をしました。「こりゃ笑えねぇな」と・・・。幸いにも20時からなら勤務可能というアルバイトスタッフと連絡がとれ2時間なんとかすればと思っていたのですが、そんな日に限って電話がジャンジャン鳴ったり、色々と質問されたりと問題が発生するんですね。TV番組ではないですけど、正直しんどかったです。それでもなんとか無事に閉店時間を向かえることができました。
20時から出勤してくれたスタッフのおかげですな。

俺はあまり酒を呑むタイプではないのですが、こんな日は呑まずにはいられない。夜中なので一緒に呑む友人もいなければ知人もいない・・・。しかたなくコンビニで鏡○と烏龍茶と氷を購入して一人で朝方まで呑んでました。(炭酸ダメなんでビールとかは呑めないのね)
これも呑みながら書いてます。以外に呑みすぎました。(自分では)






はぁ~。今日はしんどかったな~。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

PCを購入して、○年目ですが初めてブログに手をつけました。
今までは、音楽や画像を楽しんでいただけだったけれども、ついに
自分もブログデビュー!!
これからは、違ったPCの楽しみ方を見出していこうかと思っとります。
一応、仕事をしてますが常に暇なんで更新も頻繁にしていけたらな・・・
なんて初日から今後の言い訳です。

いざ、ブログデー!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

前のページHOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]