忍者ブログ
2007/03/02
Admin・:*:・Write・:*:・Comment

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

財布と携帯さえあれば、今の時代ほぼ問題なく外出できますよね?(俺だけかな)

そう思っていたのに、一昨日の休みに携帯を持たずに(家に忘れて)遊びに行っちゃいました。気づいたのは、もう帰るのが嫌になるくらい遠くだったため、その日は携帯をあきらめました。お店から緊急の電話がきたらどうしよう(一応、店長なんで)とか、友達からメールきても返信できねぇななど色々心配で、遊んだ気がしませんでした。

結局、早々に帰宅して携帯をチェックしたんですが問題ありませんでした。着信無し!メールはあったけど友達から次回休み時のスロットお誘いメール!!心配損だよ) ̄ε ̄(  
休みを1日つぶした感じがする・・・

いや~やっぱダメですね。現代人は、携帯ないと生きていけんと実感しました。



PR
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

昨日というか今日の朝4時頃まで、呑んで歌って騒いでました。朝9時からしごとなのに・・・
やはり、仕事はしんどかったです。こんな日は「今日は早く寝よう」など思うのですが、仕事が終わるといつものテンションに戻り、家に帰ってもすぐ寝ないんですよね。TV見たり、ゲームしたり。

これって何なんでしょうね?しんどいながらも、仕事で体に活が入るからなのか、それとも仕事から解放された安堵感からなのか。まぁ、たいして疲れていないってだけなんでしょうが。

でも今日は早く寝ますよ。明日も朝から仕事なんで・・・( ~-ω-~)zzz
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

最近、長澤まさみにはまってしまい、ついレンタルしちゃいました。
ストーリーをまったく知らずに見たんですが、ええ話でしたよ。ネタばれしてしまうので、あまり書きませんが、やるせない終わり方でした。

だいたいの話としては、高校に合格した妹の新垣カオル(長澤まさみ)が、オバァ(平良とみ)と暮らす島を離れて本島の兄、新垣洋太郎(妻夫木聡)のと一緒に暮らしていくというものなんですが、子供の頃に母親(小泉今日子)の再婚により洋太郎の妹になったカオル。血の繋がりはまったくないんです。母の遺言である「カオルは、ひとりぼっち。どんなことがあっても守ってやるのよ」ということを胸に生きてきたんですが、しばらく2人で暮らしている間に微妙な感情が芽生え・・・とゆうようなお話。

うまく説明ができなくてすんません。でも長澤まさみは可愛かったです。(● ̄▽ ̄●;)


いや~沖縄の風景と歌がまた合ってるんですよ。挿入歌であるBIGINの「三線の花」やテーマ曲の夏川りみの「涙そうそう」がより良く聞こえてきました。明日にでも、レンタルしに行こうかな。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

花見をしました。(1人で)
←自宅にて

モモの花ですけれども・・・。気候も春らしくなりモモもぱっくり咲きました。
散ってしまう前に、今度は桜の花見をしたいな(⌒~⌒)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

本日メーカーより「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」のスタンドPOPが届きました。
ほんの1部ですが・・・
←これより上も下も横もまだあります。

かなりのでかさで告知力はすばらしい感じです。
TVシリーズも全て見ていて前回の「日本シリーズ」も見ていたのに、劇場に見に行けなかったんです。レンタル開始が待ち遠しかった作品なんですが、ついに5月にレンタル開始!!自店で、どんな風にコーナーを作ろうか今から楽しみでしょうがないんです。

しかし、あとわずかと言ってもまだ1ヶ月以上先・・・このテンションを下げずにいる為にはと考え「佐藤隆太」「岡田義徳」「塚本高史」主演の「THE 3名様」を急遽レンタル。明日の休日予定はこれで決まり。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

先日、友人と遊びました。「自宅近くを通るから」との連絡があり、久々に会うので色々と話をしようと思っていたのですが、会って友人の第一声が「スロット行こうぜ!!」

①仕事ど~よ?
②地元の奴と連絡とってる?
③結婚するって言ってたよね?

などなど・・・聞くことはたくさんあったんですけども。俺もしばらくスロット行ってなかったので快く承諾。結局2人で近くのパチンコ屋に行ってきました。

うるさい店内で最近のスロット収支の話をしながら打っていました。約6時間後、結果として行く気マンマンだった友人は負けちゃったんですが、行く気のなかった俺が勝ってしまいました。
その時の打った台のプレミア画像を1枚・・・
←「主役は銭形」というスロットでボーナス確定画面です。

興味のない方は分からないと思いますが、分かる方には分かると思います。

その後、夕飯を食べることになり焼肉屋へ。夕飯はもちろん勝った俺のおごり。そこで色々と聞きたかったことも聞けて、深夜までお互いの近況報告会は続きました。

久々に会う友人といろんな話をして気持ちも財布も充実した1日でした。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

また買っちまいました。ガンプラ。作り終えていない物が2点あるにもかかわらず・・・ちなみにクロスボーンは胴体で止まっている状態です。だって、欲しかったんだものρ(・д・*)コレ
←MGウイングゼロ

本当はこれより1サイズでかい「ウイング」が欲しかったんですが、長いこと品切れで入荷の予定もたたなかったので我慢しました。

「ガンダムW」は作品としても好きで、ロボット大戦なんかでは真っ先にMAX改造しちゃうぐらい好きのレベルは高いです。(分かりづらいかな?)その中でもやはり、「ガンダムウイング」!!写真を見てもらえば分かるように羽がはえてるんですよ。「戦闘中はジャマじゃないの?」と聞きたくなるぐらい柔らかい羽なんですね。ふぁっさ~って。そこが良いんですけどもヾ(*ΦωΦ)ノ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

仕事をしていたらこんなものを発見。
←シャア専用クレジットカード入会説明用紙

欲すぃ。ジオン軍のマークとシャアのシルエット。カッコいいな~。欲すぃ~な~。しばらく仕事をほったらかしにして見入ってました。アルバイトスタッフに「何見てるんすか?」と聞かれ「いや、書類をね」などと言い訳をしながら・・・。
説明用紙だけあって特典なども書いてあり、「このカードを使用毎に通常の3倍のポイントが付く」などと。こんなことかかれたらガンダム好きは入会しちゃうでしょ!?さすがシャア専用の誘い文句。また、このカードだけ交換可能な商品もあるとかないとか・・・

以前シャア仕様のパソコンが出た時もかなり迷いました。もろもろの事情により断念しましたが。これはまずいな~( ̄~ ̄;)今すぐにでも手の届く距離にあるってのがね。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

20日久々にゲーセンに行ってきました。「ラウンド1」つ~大型アミューズメント施設です。3時間1700円で遊び放題。バッティングやテニスコートなんかもあり充実してました。なかでもインラインスケート。子供の頃にアイススケートをかなりやっており、問題なく滑れると思っていたのに生まれたての動物のように腰が引けてプルプルしちゃいました。転ばないようにと気をつけていたら、脇腹が筋肉痛になってしまいました(TwT。)痛い・・・


その他にも、コナミから出ている「マジックアカデミー4」を初体験。これは、ネットワークで繋がった全国の人とクイズで対戦するというゲームで、勝ち進めると(魔法石)なるものが与えられ階級が昇級、昇格していきランキングでも全国の人と競い合うことができます。これがなかなかおもしろくてはまっちゃいました。サイコーです。


いや~かなり楽しい1日でした。これからネットで「マジックアカデミー」が設置してある近場のゲーセンを検索して毎日のように入り浸ろうかと考えてます。久々に「これは!?」と感じるゲームを発見してウキウキしてます。


近くにあるといいな~ o(≧~≦)o





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

数日前に書いたばかりですが、またまたジェニファー作品を見ました。

邦題「ハニーVSダーリン 2年目の駆け引き」 原題「THE BREAK-UP」

3月15日レンタル開始の作品なので、バリバリ新作です。自店の方針としては、新作はお客様優先なのでスタッフがレンタルすることはないのですが、まる1日営業していて1本もレンタルされていなかったのでつい借りちゃいました。(はい。ぼんくら店長です)

さてさて内容ですが、ビリー役を演じる「ヴィンス・ボーン」ブルック役を演じる「ジェニファー・アニストン」が野球場で知り合い、交際後すぐにマンションを共同購入して話は進んでいきます。それから、2年経過し少しずつお互いの嫌なところが見えてきて、売り言葉に買い言葉で後には引けない程の大ゲンカ。これから2人の関係は・・・というようなお話。

俺の中では、ジェニファーの意見が圧倒的に有利だったんだけれども、話が進むにつれてヴィンスの意見も分かるようになり、男女間の心理戦?心理描写をうまく作られていたと思う作品でした。ちなみに俺は最後、ヴィンスよりでした。痛いほど分かる不器用な感情表現でした。

え~内容はここまで。ここからは、お決まり?のジェニファーカットです。
まず1枚目・・・
←ナイススマイルd(゚∀゚)b

オープニングからの1枚です。大ゲンカする前の2年間を大量の写真で綴っているものです。いい笑顔ですね~。
さて、2枚目・・・
←牛の着ぐるみ着てますヘ(≧▽≦ヘ)

メイドに続き牛のコスプレ!!これもオープニングからの1枚なんですが、サイコーですね~。たくさんあったんですがこれ以上やると危ない人になってしまうので自粛します。(1ファンとして)

今作は、邦題がよければもっといい映画になったと感じます。気になった方がいましたら、ぜひレンタルしてみてください。俺の説明では、ならないと思いますけども・・・。ですがジェニファーのお勧め1本です。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑ランキング参加中です。フェードインっ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 みながわ]
[06/21 みながわ百地]
[04/29 みながわ百地]
[03/25 山猫大地]
[03/04 みながわ百地]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぼんくら店長
性別:
男性
職業:
昼はリーマン夜は・・・
趣味:
プラモ(そのまま作るだけ)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright©平々凡々な毎日 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]